注目ヘッドライン

ウソ告に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月04日 09:23

ウソ告 更新日:2017年10月04日 09時23分

関連キーワード

ライン 対処法 返し

ウソ告関連 まとめブログ記事

恋愛感情ないのに… LINEで「ウソ告」若者の間で流行 Hyper News 2ch 2017/10/03 07:40 【唖然】今、若者の間で「ウソ告」が流行 LINEで嘘の告白をする遊び wwww かれっじライフハッキング 2017/09/30 17:01 恋愛感情ないのに…LINEで「ウソ告」若者の間で流行 スマホのフォーラムで報告/神戸 まとめでぃあ 2017/09/30 16:16

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @inaba_178504923

    めぐ @inaba_178504923

    2017/10/04 09:09

    中学生に「ウソ告」流行ってるって💧 加藤浩次さん言うようにLINEの告白全部嘘!ってなればいいのに…( ̄▽ ̄;) 大体LINEで告白する奴はLINEで別れも軽く言うし面倒臭くなれば既読スルーかます奴でしょうに(苦笑) #スッキリ #ウソ告

  • @eggplant913

    フクダユミコ @eggplant913

    2017/10/04 09:11

    ウソ告が流行ってるとか、子供はいつの時代も変わんないんだなぁー!社会的に取り上げられるのが時代だなぁ。なんでも名前つけちゃうのも流行る理由のひとつな気がする。早めに、まだうそこくやってんの笑!って流れを作って欲しいね。

  • @Kemonovit0406

    ラム酒 @Kemonovit0406

    2017/10/04 09:11

    私なんて、一度も告白された事ないのにさ、今の中高生は、ラインで簡単に、ウソ告するとか、許せない! 直接会って、熱い本音を伝えるのが、本当の告白なのだ! 遊びの延長で、罰ゲームでするもんじゃない! いい? 告白っていうのは、こういう事を言うんだよ、見てなさい! 私は、恋人が欲しい!

  • @Nanox_65

    Nano @Nanox_65

    2017/10/04 09:10

    中学生の間で「ウソ告」っていう 罰ゲームで女の子に嘘の告白LINEするのが流行ってるから 俺も中学生にマジセックスしてもいいかな

  • @vv_rkr

    Zarame( ゚ー゚)🐼🐺 @vv_rkr

    2017/10/04 09:10

    ウソ告とか何が楽しいんだよ… なんかすごい腹立つ… もし自分に子供いてそんなことされてたら相手のスマホ叩き割るわww

  • @nottothefirst

    Kumagey /千佳様&いちる様 @nottothefirst

    2017/10/04 09:09

    「ウソ告」ねぇ…lineで嘘の告白して何が楽しいんだが。 昔、偽のラブレターもらった時、全員から爆笑され、同学年の奴ら全員に殺意を本気で抱いた覚えがある俺からしたら「後が怖いぞ」としか言えないが。積もり積もって同郷の奴らは嫌いで仕方がないが #スッキリ

  • @chocolat_otome

    ちょこらはド!AGF3日ファスチケ @chocolat_otome

    2017/10/04 09:21

    あ、でも逆に、ウソ告の連鎖から始まるドロドロな恋愛話書きたいかも!さらにこれがBLだとあかんやつw

  • @chocolat_otome

    ちょこらはド!AGF3日ファスチケ @chocolat_otome

    2017/10/04 09:20

    へぇ、若い人の間ではウソ告ってのが流行ってるんだね。 告白の価値とは?

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/10/04 09:20

    Yahoo 1.ヤフー 2.若月 3.羽田ブルース 4.中秋の名月 5.ウソ告 6.シシドカフカ 7.JDI 8.不全断裂 9.バレンティン 10.まえだまえだ 11.いただきハイジャンプ 12.荒木章博 13.iOS11.0.2 14.新内真衣

  • @shirauauau

    しらう(ちゃんとしてない) @shirauauau

    2017/10/04 09:18

    ウソ告ねぇ…当時あったら絶対私ターゲットにされてたな…これウソだったってことより、自分に告白することが罰ゲームになるってことのほうがショックだよな…たとえ自分でもわかってるからウソ告だってすぐ気づけるとしてもさ…って思ったけど、そもそも連絡先を交換できてないな!平和!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る