注目ヘッドライン

おじゃMAP!! しんつよに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月04日 21:54

おじゃMAP!! しんつよ 更新日:2017年10月04日 21時54分

おじゃMAP!! しんつよ関連 まとめブログ記事

【動画】『おじゃMAP!!』で香取&草なぎが「しんつよ」の曲を披露 2人のTV歌唱は9カ月ぶり なんでもnews実況まとめ 2017/10/04 21:48

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kodaitrb1stlove

    たありい(゚ε゚,,)🎼 @kodaitrb1stlove

    2017/10/04 20:58

    なんかね、今日のおじゃMAPのしんつよがなんかSMAPのしんつよって感じがすごくあったなー。なんだろう、あのオーラだろうな。 SMAP5人がどうか無事合流できますようにm(_ _)m

  • @akistmap55

    あきい🖇⭐️📎 @akistmap55

    2017/10/04 20:55

    おじゃmap、しんつよ、くるみちゃんもザキヤマさんも、出て来た皆さんとのやり取りも最高だった。すてきな時間をありがとう!!!!! #おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 #新しい地図 #SMAP

  • @kirapoti

    📎きらぽち📎📎🖇NAKAMA @kirapoti

    2017/10/04 21:46

    吾郎ちゃん、おじゃMAPのしんつよ見て今日は涙活しました #編集長稲垣吾郎 #おじゃMAP #草なぎ剛 #香取慎吾

  • @sai516

    sai @sai516

    2017/10/04 21:04

    大好きしんつよがいっぱい詰まったおじゃMAP、最高だった。幸せだった。ザキヤマさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!そして、しんつよ、くるみちゃん、ありがとーヽ(*´ω`*)ノ #おじゃMAP

  • @koborin5

    📎さつき 📎 【前に!】 @koborin5

    2017/10/04 20:49

    しんつよ、おじゃMAPスタッフさんありがとう〜❗️❗️❗️❗️❗️ #おじゃMAP #しんつよ

  • @81825mmyk

    ハイビスカス @81825mmyk

    2017/10/04 21:51

    @oja_map しんごく~ん❗たのしかたよ😂2時間があっという間で、また最初からリピしてるよ~つよぽん最高!くるみちゃん最高!おじゃMAP最高!スタッフさんありがとうございました!!!!!

  • @m244y

    ちあ*\(・×・)/*あっぷ📎 @m244y

    2017/10/04 21:42

    @oja_map 最高で最高のおじゃMAP!感激したよ〜しんつよ、かっこよかった(´∇`)くるちゃん、可愛かった 幸せなスペシャルな2時間、ありがとう!

  • @smakissho524

    iwachan📎 @smakissho524

    2017/10/04 21:39

    おじゃMAP楽しかったー! 笑ったり泣いたり最高の2時間だった!久しぶりに踊ったり歌ったりするしんつよ見てただただ感動だった✨✨ 慎吾が呟くおじゃ慎吾MAPのあとの!が5つ おじゃ慎吾MAP!!!!! なのはやっぱり暗号ですかー⭐⭐⭐⭐⭐ #おじゃ慎吾MAP #おじゃMAP

  • @PAN__co

    わっきー @PAN__co

    2017/10/04 21:38

    おじゃMAP最高すぎた。 笑って泣いてキュンとして。 踊ってるしんつよ。 歌ってるしんつよ。 大好きです

  • @h52s405

    HIROMI📎✨ @h52s405

    2017/10/04 21:36

    @oja_map 最高に楽しかたヨ!次回も楽しみにしてマーップ😉しんつよ、ザキヤマさん、そしてスタッフの皆さん本当に最高のおじゃMAPをありがとうございました✨

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る