注目ヘッドライン

指6本に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月10日 13:30

指6本 更新日:2017年10月10日 13時30分 注目理由:先天性の障害を持って生まれた赤ちゃんとその家族について記事で紹介

関連キーワード

赤ちゃん 有名人 小栗旬 手術 芸能人 写真 秀吉 原因 愛子さま

指6本関連 まとめブログ記事

小腸が体外に飛び出し手足の指6本の奇形で生まれた赤ちゃん、父親「人工呼吸器からはずして」  ガールズ速報 がるそく! 2017/10/09 22:29 両手両足指6本、腸とび出てる子生まれる→父「呼吸器外して」→医師「赤ちゃんの命は赤ちゃんのもの」 ゆるりと ひじきそくほう 2017/10/09 12:53

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @guriko_

    ぐりこさん @guriko_

    2017/10/10 12:54

    手足の指6本の奇形で生まれた赤ちゃん、「人工呼吸器からはずして」と父親が…(読売新聞(ヨミドクター))- Yahoo!ニュース https://t.co/24qCpMQlOw

  • @oldblue2012

    北風ロビン(慌てると転ぶ ので注意) @oldblue2012

    2017/10/10 12:25

    おへそのすぐ脇にあなが開いていて、そこからすべての小腸が体外に飛び出していたのです。赤ちゃんの奇形はお腹だけではなかったのです。両手両足の指が6本ずつあったのです。

  • @izktbot

    出勝bot @izktbot

    2017/10/10 10:25

    幼少期: デク「なんかある!なにこれ!!」 かっちゃん「デク!それハエ食う草じゃね?指溶けんぞアホ」 デク「!?」 かっちゃん「ちゃんと指6本あるか!?」 デク「え…1、2、3、4、ご…ご…うわぁぁああ!!」

  • @loki_uf

    loki @loki_uf

    2017/10/10 13:15

    『手足の指6本の奇形で生まれた赤ちゃん、「人工呼吸器からはずして」と父親が… (読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース』 https://t.co/wOBc4ZT7Xs - 多指症はどうということのないものだという認識の浸透度の問題。

  • @faqadovyfury

    超おもしろいBOT @faqadovyfury

    2017/10/10 13:00

    僕(6才)「なんかある!なにこれ!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」親父「おい!それハエ食う草や!指溶けるぞ!」僕「!?」親父「ちゃんと指6本あるか!?」僕「え..1、2、3、4、ご..ご..うわぁぁああ!」おかん「お父さんしょうもないことしな!」parassita

  • @wataru19988

    荒い @wataru19988

    2017/10/10 12:50

    指押し4本じゃきついから6本の練習しなきゃ

  • @hakaisou17

    eiryu(命の問題として脱原発に一票) @hakaisou17

    2017/10/10 12:21

    命は命。誰のものでもない。命が命として、生きていける世界を。 手足の指6本の奇形で生まれた赤ちゃん、「人工呼吸器からはずして」と父親が…(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/fe1Igds0Vb @YahooNewsTopics

  • @rotten_copy

    ロットンコピペbot @rotten_copy

    2017/10/10 12:16

    ヒロシ「なんかある!なにこれ!!(ウツボカズラに指を突っ込む)」 ナオキ「おい!それハエ食う草や!指溶けるぞ!」 ヒロシ「!?」 ナオキ「ちゃんと指6本あるか!?」 ヒロシ「え...1、2、3、4、ご...ご...うわぁぁああ!!」 ノブヤ「ナオキしょうもないことすんなや」

  • @maiplltwo11

    マイプル2@異能者宅newワカサギの巣 @maiplltwo11

    2017/10/10 12:10

    シャチ「なんかある!なにこれ!!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」 結氷「おいそれハエ食う草だぞ指溶けちまうぞ!!」 シャチ「!?」 結氷「ちゃんと指6本あるか!?」 シャチ「え…1、2、3、4、ご…ご…うわぁぁああ!!」 南「結氷…しょうもない事するなよ…」

  • @koeno_copipebot

    聲の形コピペBOT @koeno_copipebot

    2017/10/10 12:05

    小6石田「何だこれ!」(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む) 小6島田「やべーぞ将也それ食虫草。指溶けるぜ」 石田「!?」 島田「ちゃんと指6本ある?」 石田「え...1、2、3、4、ご...ご...うわぁぁああ!!」 竹内「やめてやれ島田」

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る