注目ヘッドライン

ハロワに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月10日 04:48

ハロワ 更新日:2017年10月10日 04時48分

ハロワ関連 まとめブログ記事

ハロワってブラック求人ばかりなの? 2ちゃんを斬る! 2017/10/07 05:15 ハロワお姉さん「介護」30歳フリーターぼく「むり」ハロワお姉さん「工場」30歳フリーターぼく「やだ」 円速 株やFXなど投資系2chまとめ 2017/10/06 11:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @dependence__16

    蓮【四男cc】 @dependence__16

    2017/10/10 04:41

    @crmt3n_ それでも平日の昼間からシコっるのはちょっと…。そんな事してるよりハロワ言ったら?好きでしょ兄さん… 興奮してきた…鞭で叩かれたりしないかな…?普通にイけるんだけど…(ふへへと口から涎を垂らして、更に抑え込むかのように自分を抱き締め)

  • @OSO000001

    @OSO000001

    2017/10/10 04:06

    @crmt3n_ お~ 夜更かししてんの?チョロ松のくせに~明日ハロワ行けなくなっちゃうよ~ってもう今日か!

  • @hiragaloveemon

    平河愛右衛門 @hiragaloveemon

    2017/10/10 03:09

    明日ハロワ行かな・・

  • @ogONbPtADeo4QD7

    二話しんどいなつ🍣 @ogONbPtADeo4QD7

    2017/10/10 03:07

    てかこれ、一期と一話との被せ方といい今回のハロワといい、八話になごみがくる可能性は大いにある

  • @hisagi026

    @hisagi026

    2017/10/10 03:00

    手当てを貰いにw動画配信者になる=就職、動画消された=失業という事らしい。ダメだこいつらw ハロワといえば一期の二話のハロワのシーン思い出す。 オチはチビ太が動画配信して視聴者数を稼ぐ。コメ欄をよく見たいw まあ最初の話にふさわしい話でした! 一期の最初の方はチョロ松がツッコミし

  • @wakakusa_tw

    わかくさ🍺マサムネの人 @wakakusa_tw

    2017/10/10 02:28

    #は行の前に俺の股間がをつけてみる 俺の股間がハロワ 俺の股間が人に対する 俺の股間が普通難易度 俺の股間が凹まない 俺の股間が他所属

  • @sssvvvppp_t

    卒論デスマッチ @sssvvvppp_t

    2017/10/10 02:14

    一期2話がハロワ、おそ松の憂鬱で2期2話が「就職」と「脱・個性/個性のメタファー」回かつ24話を踏襲している…

  • @bankatouo

    ばんかとーお @bankatouo

    2017/10/10 02:09

    1話→おそまつくんのむつごが大人になって帰ってきたよ! 好き勝手やってるやばいアニメでーす! 2話→6人ともDTニートで、キャラはこんな感じ っていう印象です。1期の1話2話に被せてきてるのかな? 1話のモノクロからの話や2話のハロワとか。

  • @yimuyimumyu

    結夢♔ @yimuyimumyu

    2017/10/10 02:07

    6つ子らしい回だった😌 1期2話のハロワ思い出して勝手に感動してた…

  • @hituatutakame

    ふせん @hituatutakame

    2017/10/10 02:07

    二話でまたハロワ出してきたあたり、本当に“““帰ってきた”””って感じがする

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る