注目ヘッドライン

オリックス クレジットに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月11日 17:48

オリックス クレジット 更新日:2017年10月11日 17時48分

オリックス クレジット関連 まとめブログ記事

オリックス・クレジットを名乗るスパムメールが大量に届いている模様。フィッシング詐欺か。10月11日報告相次ぐ にんじ報告 2017/10/11 16:43

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @rommel_modoki

    えるろめ @rommel_modoki

    2017/10/11 15:43

    オリックスクレジットというところから身に覚えのない内容のメールが来たので気を付けなければなりませんね... https://t.co/6nRvBcvm91

  • @henics_m

    へにっくす町田【FGOニワカ】 @henics_m

    2017/10/11 16:24

    詐欺メールが来たから晒します。 「詳しくはこちら」のリンク先がオリックスのオの字もないURLで、拡張子がzipです。 えっ、クレジットなんて申し込んだ覚えないけど!?って焦ってクリックしないようにご注意ください。 https://t.co/w3MZ3ZS5Uw

  • @oyakata99

    おやかた @oyakata99

    2017/10/11 16:04

    オリックスクレジットを装ったフィッシングメール。どこの馬鹿会社が同報IDやらCCID垂れ流しにするというのか。3点。 https://t.co/K7T6DQHjCC

  • @handlefukaya

    ハンドル @handlefukaya

    2017/10/11 16:46

    オリックスクレジットを名乗るところからメールが届いた。 身に覚えのない内容だったので、検索したところ、同様の迷惑メールが多数送られているもよう。 リンクをクリックする前に削除しました。

  • @kaitoko

    かいとーこ(詐騎士シリーズ発売中) @kaitoko

    2017/10/11 16:09

    オリックスクレジットの名前でスパムメールが来た。グーグル先生では情報が出てこなくて不安だったけど、Twitterだと情報がたくさんあって安心した。金が絡んでそうなところからだと、スパムだと分かってても不安になるんだ。

  • @rica_dskr

    りか💮もんめ6Cさ66a @rica_dskr

    2017/10/11 16:08

    オリックスクレジットからの詐欺メール。会社の住所もあて先の名前もない時点でダウト! もうちょっと巧妙に作ればいいのに…。そしてこの文面でだまされるひともいるんだなぁ…。

  • @Azelia_BB

    アゼリア @Azelia_BB

    2017/10/11 15:26

    この企業名を語ってるスパムメール誰がやってるんだ 今度はオリックスクレジットからきたぞ

  • @yami_nf

    やみ @yami_nf

    2017/10/11 17:42

    オリックス・クレジットを名乗るフィッシングメールが出回ってるみたいですね

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/10/11 17:40

    Yahoo 1.関根勤 2.マルフォイ 3.FGOメンテ 4.トミックス 5.アイシャ 6.ヒルドイド 7.この声をきみに 8.オリックス クレジット 9.日経平均株価 10.東芝株 11.大村知事 12.ぐんまけん 13.ASPT 14.EF64

  • @toufuyanotetsu

    豆腐屋の哲 @toufuyanotetsu

    2017/10/11 17:39

    アップルを名乗るフィッシングメールとオリックスクレジットを名乗るフィッシングメールが届いた。 しかし、セキュリティーに関するもの、契約に関するものを装ってるくせに、宛先に@マーク以降が同じアドレスが大漁に並んでるお粗末さw 引っかかる人はいないと思うけど、念のために注意喚起。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る