注目ヘッドライン

月桂冠に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月16日 11:52

月桂冠 更新日:2017年10月16日 11時52分

関連キーワード

cm 甘酒 大吟醸 糖質ゼロ 上撰 京都 純米大吟醸 酒粕 伏見

月桂冠関連 まとめブログ記事

月桂冠のCM、木べらの使い方が最高にムカつくと話題に!幼稚園児かよwwww はちま起稿 2017/10/15 23:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tr_kakeru

    タイラカケル @tr_kakeru

    2017/10/16 11:51

    月桂冠のCMの木ベラの使い方がトレンドに入ってるからCM見たけど笑ったw 一方、これ見てイライラしてる人はストレスたまり過ぎじゃないかと心配になる… まぁたぶん広告代理店が炎上商法的に拡散してトレンド入りしてるだけだと思うけど

  • @MasterBallP

    マスターボールP @MasterBallP

    2017/10/16 11:51

    @sidecar9_aria ぜんっぜんサッキのに関係ないですけれどアイマスに月桂冠ネタみつけましたw https://t.co/IhjzyOzg8Q

  • @T_Ukai

    鵜飼とおる @T_Ukai

    2017/10/16 11:51

    ( ゚ω゚)。oO: 月桂冠のCMの木ベラの使い方がイラつくと話題に「イラつくってどういう…あああああ!!」 - Togetterまとめ https://t.co/H6BR6MzBCY 反応が面白すぎた。確かにあーってなるけどw

  • @vinylester

    レオーネ @vinylester

    2017/10/16 11:51

    月桂冠のCMの木ベラの使い方とかいう映像を見たけどこれあれでしょ?素人小説の王侯貴族が立食パーティーやるのと同じカテゴリの案件でしょ?作り手は自らの知識に無いものは創り出せないっていうやつ。製作陣に料理できる人が一人もいなかったってだけの話だ。

  • @yuki_nyantan

    ゆーた @yuki_nyantan

    2017/10/16 11:51

    月桂冠のあれは遠くへ行ってしまった恋人を思って一人で料理しているシチュらしいので、要するに彼氏との別離を受け入れられずに正気を失うレベルでキッチンドランカーしてるんだから料理の手順とかそれ以前の問題では……

  • @ckyn98

    ちきやん @ckyn98

    2017/10/16 11:50

    月桂冠のCMの木ベラの使い方ってワードで笑った。実際見ても笑った

  • @lepta

    レプタ @lepta

    2017/10/16 11:50

    月桂冠のCMの木ベラの使い方、ってトレンドなんだよと思って見に行く→木ベラの使い方が悪いってまた言いがかりじみた言い分を…→動画を見て納得しつつ”あああああ!”って何とも言いがたい気持ちになる

  • @__stein

    steinはFGO終局クリアしたょ @__stein

    2017/10/16 11:50

    月桂冠のCMの木ベラは確かにイライラするけど、私は木ベラ舐めちゃう。家族が食う分に関しては。お客さんが食べるやつではやらないけど。

  • @cioccolato19

    Basil◆求GPF木金 @cioccolato19

    2017/10/16 11:50

    ひどいと思ってたらまとまってたw .@nekome006 さんの「月桂冠のCMの木ベラの使い方がイラつくと話題に「イラつくってどういう…あああああ!!」」をお気に入りにしました。 https://t.co/a2xRoSi4Ug

  • @kaoru_veb

    かおる(馨)@現実よただいま @kaoru_veb

    2017/10/16 11:49

    月桂冠のCMにキレてる人多くない?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る