注目ヘッドライン

キプロスに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月24日 21:47

キプロス 更新日:2017年04月24日 21時47分

キプロス関連 まとめブログ記事

色んな意味で怖い。廃墟となった原子力発電所を探索した映像 小太郎ぶろぐ 2017/04/22 20:30 【死ぬ前に行きたい】ヨーロッパとアジアの文化が融合した地中海東部のおすすめ観光スポット8選を紹介! 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 2017/04/22 18:08

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Cristoforou

    saebou @Cristoforou

    2017/04/24 16:17

    嫉妬に狂ったことはある?その時何をした? — 私はないんですけど、私の知っている人がキプロス島に転勤した時、根も葉もない噂を信じ込んで妻が不倫してると思い込んで首を絞めて殺しちゃったんですよ。噂を吹き込んだのは部下だったんですけ… https://t.co/oqLxO2EVFW

  • @izk__op

    レヽす”きㄘ @izk__op

    2017/04/24 15:56

    超レアな黒いフラミンゴ、キプロス島で見つかる | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/clutbf4pip あった!

  • @Un_Pazzo

    Izuhara Shingo @Un_Pazzo

    2017/04/24 21:14

    世界にも珍しい分断国家って、キプロスを紹介してるけど 中華人民共和国と中華民國 南北朝鮮 北アイルランドとアイルランド アゼルバイジャンとナゴル・カラバフ ジョージアと南オセチア共和国・アブハジア共和国 モルドヴァと沿ドニエストル・モルドバ共和国 とけっこう珍しくもない気がする

  • @kankeri02

    おのだ まさし @kankeri02

    2017/04/24 21:40

    世界なぜそこにでキプロスの特集やってるらしくブログにアクセスめっちゃきてる。車やバイクなきゃ中々移動が厳しいけどいいところでしたよ キプロスを旅行する前に知っておきたい7つのこと https://t.co/sqvS5oxm05

  • @nataconnata

    なた('ㅂ' )全人類の末っ子 @nataconnata

    2017/04/24 21:16

    テレビ東京 世界ナゼそこに日本人という番組。キプロスの話題を取り上げてたけど、オープニングでテロの銃撃シーンを流すのはちょっとどうかと思う。子どもも観てたのにo(`ω´ )o @TVTOKYO_PR

  • @maromaroku_

    まろく:42983 @maromaroku_

    2017/04/24 21:15

    今日の「世界ナゼそこに?日本人」、キプロスに暮らす女性に取材してるんだけど、その長男のアリスくんがリアル男の娘すぎてこれはやばいこれはすごいこれは…尊い

  • @sawakikasumi

    サワキカスミ@只今東京 @sawakikasumi

    2017/04/24 21:14

    TV東京で『世界なぜそこに?日本人』キプロス(Cyprus)の番組やっている。。 ロンドンにいた時、北側、南側の両方の人たち(難民)と机を並べていたことある。。みんなガサツで荒っぽい人たちだったよなあ!😩

  • @f_uku

    暴れん坊さん @f_uku

    2017/04/24 21:13

    「分断国家キプロス」とか言わなくても普通に「南キプロス」て言えばいいじゃない。

  • @kaiou_satona

    さとな @kaiou_satona

    2017/04/24 21:13

    なぜキプロス国を紹介するBGMでワンダと巨像のBGMを流したwキュプロス(サイクロプス:一つ目の巨人)と語感が似てるから?ww

  • @doumo2003

    どうも @doumo2003

    2017/04/24 21:11

    @ULTRAOGI 北と南に分断されてたのは知ってましたが、ここまで違うとは今日初めて知りましたw 未承諾国家好きなので興味深いですね北キプロスは

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る