注目ヘッドライン

あつおに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月04日 20:08

あつお 更新日:2017年11月04日 20時08分

関連キーワード

松田 熱海 ソフトバンク 栃木市 グッズ 意味 栃木 ラーメン

あつお関連 まとめブログ記事

【日本シリーズ】 熱男、先制ホームラン! あつおぉおおおおおおおお!!! なんJ(まとめては)いかんのか? 2017/11/04 19:21

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @rio_mmm87

    理央 @rio_mmm87

    2017/11/04 19:20

    熱男ぉぉぉぉ!!!っておとんと私が叫んだときの母 へえ、この人、松田あつおさんっていうんやね #日本シリーズ

  • @Rikko_H

    りっこ @Rikko_H

    2017/11/04 19:19

    ファンのコールにあつおポーズで答えるあつお #sbhawks

  • @Suu__0021

    すう @Suu__0021

    2017/11/04 20:07

    @__0816_xx 小話!!私も考えます考えさせてください😇💕 お付き合い始めた後はじめてのライブで平然を装いつつも内心心臓バクバクなあつあげちゃんとそれに気づくゆいまるくん……とか……😌

  • @yagitty_25

    🐐さん@赤羽根P @yagitty_25

    2017/11/04 20:02

    あつおはソフトバンクのあつおです、はい。 #三宅青木超かわいい

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/11/04 20:00

    Yahoo 1.白崎 2.熱男 3.三振ゲッツー 4.東浜 5.桃松 6.Faker 7.DH白崎 8.あつお 9.森くん 10.タイムボカン 11.ひかぺ 12.絶バハ 13.NGワード 14.マグメル 15.オートレース PR https://t.co/dpLzeM1Frw

  • @Tshirt_man

    Tシャツ男 @Tshirt_man

    2017/11/04 19:53

    @Sin_GPL あつお、嫌いじゃないんでw

  • @pqpqpd8

    げう@DQMSL @pqpqpd8

    2017/11/04 19:53

    6番あつお対6番柴田

  • @okapikanipan

    岡本康宏 @okapikanipan

    2017/11/04 19:53

    三振ゲッツーに初球ピーゴロゲッツー、不振だったあつおにホームランを打たれorz…って最悪の流れのときにガツンと逆転するのがラミちゃんベイスターズ

  • @juhan_yu

    🎬コノミ👓🌈お留守番 @juhan_yu

    2017/11/04 19:50

    @NNTCBMZpy9XNrSm ライブ前が1番落ち着いて待ち合わせできると思いますよ〜 ツイートすることもありますが、LINEを交換していればLINEだし、事前に会う約束してる人ならDMのこともあります! あつさ〜ん、横アリでお会いするの楽しみです〜💕💕

  • @rariru_re_ro

    ら行11/5インテ売り子 @rariru_re_ro

    2017/11/04 19:49

    このおてたぬとあつくんの妄想に萌えすぎて死にそう(自分の妄想)だれか書いてや…描いてや…おてたぬとあつ…フリー素材にするから…でもかいたら絶対に教えて… https://t.co/qznma1vzAb

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る