注目ヘッドライン

UQホルダーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月07日 02:51

UQホルダー 更新日:2017年11月07日 02時51分

関連キーワード

アニメ 炎上 ネタバレ 炎上理由 動画 最新刊 漫画村 移籍 13巻 漫画

UQホルダー関連 まとめブログ記事

アニメ UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 4話 感想 リ○ナラーにはとても素晴らしい回!かりんちゃんむっちむちでエ〇すぎる! もえぽんず。 2017/11/01 02:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @vVermouth_

    べるもっと @vVermouth_

    2017/11/07 02:46

    最新話まで見て今更だけどUQホルダーハマったかもw

  • @ToruAramachi

    Taramachi @ToruAramachi

    2017/11/07 02:29

    ちょい待ちぃ! 「UQホルダー」のアニメって今期やってるやんか!! 何故知らなかった!!??

  • @zerusu_LA

    ぜるす @zerusu_LA

    2017/11/07 02:28

    UQホルダー6話見ます

  • @_mhsj_yuuri

    ゆうり @_mhsj_yuuri

    2017/11/07 02:10

    2時かぁ…寝ないといけないけどUQホルダー見たいしなぁ…寝る

  • @vVermouth_

    べるもっと @vVermouth_

    2017/11/07 02:02

    UQホルダーのかりん可愛い

  • @tsugu_u

    リオカノン @tsugu_u

    2017/11/07 01:50

    UQホルダーの九郎丸ただの男の娘じゃなくて深い設定だったので面白くなってきた、いや男の娘は好きだけど

  • @revueza

    レビューザ@マンガの感想言いまくりマン @revueza

    2017/11/07 01:49

    UQホルダー作者の赤松健先生にリプライもらえて感激の嵐。ツイッターやっててよかったなぁ…中学生のころにラブひな買って以来、ずっとファンだった先生と会話できる日がくるなんて夢にも思わなかったよ…

  • @666_fujifuji

    ふじふじ@勇者王に俺はなる!!! @666_fujifuji

    2017/11/07 01:36

    テイルズオブディステニーのディムロスとか、ZEROの使い魔のデルフリンガーとか、UQホルダーの重力剣とか、しゃべる剣って面白いから好きだw

  • @YuheiAsagiri

    Uh.Sh忍者参謀ろく子 @YuheiAsagiri

    2017/11/07 01:32

    恥ずかしながら、らぶひなも初代魔法先生ネギま!も見たことがなく、赤松先生と言えば表現規制関連で二次規制回避に尽力して下さった英雄というイメージが個人的に強いのですが、初めて見たUQホルダーがとても面白くてすごい!と思ってます ! #UQHOLDER

  • @__ryuryu

    ryuryu @__ryuryu

    2017/11/07 01:28

    UQホルダーおもろい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る