注目ヘッドライン

篠原ゆき子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月13日 17:48

篠原ゆき子 更新日:2017年11月13日 17時48分

篠原ゆき子関連 まとめブログ記事

【5話】遂に来てしまった重く悲しい死産回…(´;ω;`) お腹の中で亡くなった赤ちゃんを出産し、最後まで寄り添う夫婦に号泣不可避(´Д⊂ 「コウノドリ」【実況】 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2017/11/11 19:19

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Kbe51958111

    K-be @Kbe51958111

    2017/11/12 19:17

    篠原ゆき子さん こちらこそありがとうです😣 #コウノドリ https://t.co/lKRUYq3PHR

  • @harumi_fourcats

    harumi @harumi_fourcats

    2017/11/13 11:07

    #コウノドリ 5話の西山さんを演じた女優の篠原ゆき子さん、ご自身も生まれてすぐに亡くなったお兄さんがいらしたのですね。つまりお母様が似たような辛いご経験をされている。何かご縁なのかな。彼女の演技は本当に素晴らしく見ていて本当に苦し… https://t.co/mltRowebJK

  • @cgSPCosv82Lu3xu

    ほねフェチ @cgSPCosv82Lu3xu

    2017/11/13 10:32

    篠原ゆき子 「コウノドリ、ありがとうございました!!」 ⇒ https://t.co/8NaY2aIswG #アメブロ @ameba_officialさんから

  • @SOlofsN0LUXgZHl

    テツコキノコ @SOlofsN0LUXgZHl

    2017/11/12 20:02

    篠原ゆき子さんの演技が本当に素敵すぎて引き込まれて とっても難しい役だったと思うし、ちょっとした事で見てる側が違和感とかを感じて冷めてもおかしくないと思うのだけれど、そんな事は一切無くてただただ引き込まれて #コウノドリ #篠原ゆき子

  • @Herejia_barbaro

    僕は普通と思ってるアマンドネフ @Herejia_barbaro

    2017/11/12 14:44

    篠原ゆき子さんと矢沢心さんの演技も良かった。演技力も大事(当たり前)。前回の安めぐみ…… #コウノドリ

  • @waverider_hide

    森 英彦 @waverider_hide

    2017/11/13 17:45

    「コウノドリ」で切迫流産の妊婦役・篠原ゆき子 ブログコメント20倍強に #ldnews https://t.co/inisndZ71T

  • @karintyann

    エリザベスかりん@織新ジョームロ滝眞海 @karintyann

    2017/11/13 17:40

    篠原ゆき子さんは、#続深夜食堂 や、#湯を沸かすほどの熱い愛 での演技が良かったので、演技賞をもらっても良い位とツイートした覚えがある。これほどの女優さんでも、人気俳優の揃った人気ドラマに出て、やっと注目されるということなのね。

  • @HiptopicJp

    中野 美樹 @HiptopicJp

    2017/11/13 17:36

    【Y!ネタりか】篠原ゆき子、『コウノドリ』出演の反響に感謝「こんなにありがとうって言ってもらえたの初めて」 https://t.co/CMEIcD9OHb

  • @hibiku_kokoro

    こころに響く言葉 @hibiku_kokoro

    2017/11/13 17:25

    エキサイトニュース 篠原ゆき子、『コウノドリ』出演の反響に感謝「こんなにありがとうって言ってもらえたの初めて」 エキサイトニュース コウノドリ、ご覧になってくださった皆様ありがとうございました!ブログやツイッターにいただいた沢山… https://t.co/1fHotBVxYo

  • @yaco1981

    やこ@横山disk三└(┐卍^o^)卍 @yaco1981

    2017/11/13 17:24

    素晴らしい演技でした・・・篠原ゆき子さんっていうのね・・・ 篠原ゆき子、『コウノドリ』出演の反響に感謝「こんなにありがとうって言ってもらえたの初めて」 https://t.co/JRLSCS8g9e #ネタりか

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る