注目ヘッドライン

獅子神に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月22日 03:47

獅子神 更新日:2017年12月22日 03時47分

獅子神関連 まとめブログ記事

【いぬやしき】11話(最終回)感想 犬屋敷さん・・そして獅子神くん・・ありがとう にじいろびより 2017/12/22 02:30 いぬやしき 11話(最終回) 感想 獅子神も犬屋敷も最後泣けるわ… 獅子神はなんで歪んじゃったんだろうなぁ… ゆさアニ 2017/12/22 02:25 『いぬやしき』10話感想 VS 獅子神!壱郎マジヒーロー! 萌えオタニュース速報 2017/12/22 00:38 【いぬやしき】10話感想 麻里が助かって本当に良かった。獅子神との戦闘でハラハラしたわ ムダスレ無き改革 2017/12/16 22:02

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @shi423

    shi☺︎☻ @shi423

    2017/12/22 03:46

    中部地方は特報?予告? が流れなかった為😂 スクショの獅子神皓君少しだけ #いぬやしき #佐藤健 #18年4月30日公開 https://t.co/SR8SQaoL9X

  • @itohkyoko

    いとうきょうこ @itohkyoko

    2017/12/22 03:45

    「いぬやしき」は、原作序盤しか読んでいなかったので、結末にびっくりした。「熱海の新婚旅行で、転んでお昼ご飯時を逃して、でも1軒だけ開いてた店の魚がすごくおいしくて」とか、デティールがすごくよかった。あと、獅子神がしおんといたい理由が、愛欲でないのが今っぽいと感じた。

  • @kjkn24

    ⓢⓚ @kjkn24

    2017/12/22 03:42

    いぬやしき最終回、なんかモヤモヤするー( ; _ ; ) 獅子神くん、あんな最後辛すぎるでしょ… 確かにたくさんの命奪ったけど 人間の心だって彼にはあったんだよ。 なんであの若さで、って…ほんと悲しい 犬屋敷さんも悲しい結果やったけど、 家族に理解してもらえたのは本当によかった

  • @4kz4

    名前が分からない @4kz4

    2017/12/22 03:40

    実写は佐藤健じゃなくて虹郎さん?でよくない? 見ためも声も私の獅子神イメージに近い。 #inuyashiki

  • @talktooneselfSS

    しゅんさきばんばん @talktooneselfSS

    2017/12/22 03:38

    獅子神皓くん、今季1、2を争うイケメンだったよ https://t.co/OJFBOhDfbT

  • @rannruin

    らんる @rannruin

    2017/12/22 03:38

    いぬやしきな、原作読んでなかったからEDで最終回の予想してたんだけど、獅子神としおんの最終兵器彼女オチを想像してたのは私だけじゃ無いはずだ

  • @earth0104

    のんたん @earth0104

    2017/12/22 03:37

    ふと思い出してフォルダ漁ったら虹郎くんが完全に獅子神やったww #村上虹郎 #inuyashiki #忘僕 https://t.co/SucKDjB4rb

  • @Ubo622KA

    Ubo@佐伯湾 @Ubo622KA

    2017/12/22 03:37

    いぬやしき十話の感想。 飛行機を止めようとしているシーンでは一機しか止められないのかと思いましたが全部止められてて一安心。 長い間積み重ねたフラグを経た対面で獅子神くんが俺が悪役かって言っていて何言ってんだこいつ状態。行動が悪役以… https://t.co/W7d7SVuJ19

  • @Ubo622KA

    Ubo@佐伯湾 @Ubo622KA

    2017/12/22 03:37

    その後のバトル描写は圧巻でしたね。もうなにがなんだか。 結局ここに至るまで一切反省しなかったな獅子神くん。 機械の体の使いこなし度で言ったら獅子神くんの方が上だったと思うのですが、思いの力が上回ったのか犬屋敷さん勝利。まぁ勝たないと滅茶苦茶になっちゃうしね。

  • @Ubo622KA

    Ubo@佐伯湾 @Ubo622KA

    2017/12/22 03:37

    麻里が助かったのはご都合に思えるけれど頑張ったご褒美ってことで。その後の大活躍は本来なら獅子神くんが途中でやろうとしていたことだったんだよなぁと思いました。それをやろうと思ったきっかけと理念が違うからこうなったんだよってことでしょうか。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る