注目ヘッドライン

彼女ちゃんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月21日 02:30

彼女ちゃん 更新日:2017年11月21日 02時30分

関連キーワード

おそ松さん 十四松 コスプレ

彼女ちゃん関連 まとめブログ記事

『おそ松さん 2期』8話感想 思わぬ形で彼女ちゃん再登場wwwwww ああ言えばForYou 2017/11/21 02:17 【おそ松さん】2期8話感想 十四松のエピソードに外れなし! アニはつ -アニメ発信場- 2017/11/21 01:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yamapan0912

    やまだパン@12月6魂く40 @yamapan0912

    2017/11/21 02:28

    かかかっかかか彼女ちゃんトレンド一位………… https://t.co/XgnJbEFVCK

  • @ayumu153cm

    @ayumu153cm

    2017/11/21 02:29

    彼女ちゃん、スタッフロールでも『彼女』表記のままなんですね。『五男トレーナー』とかじゃないんですね。彼女ちゃんは今でも五男の彼女なのね(無事死亡)

  • @moriakiMT

    もりあき6魂 @moriakiMT

    2017/11/21 02:28

    チョロ松と一松の次はおそ松とトド松でその次が十四松とイルカとみせかけて十四松がイルカでもっと言えば十四松と彼女ちゃんでカラ松は…楽屋でまだ待ってる

  • @hkmr_rice

    hokamori @hkmr_rice

    2017/11/21 02:29

    うがああああ公式も彼女ちゃんの事触れてるから言うね…彼女ちゃん再登場おめでとう…十四松にまた会えてよかったねぇ😂✨

  • @aih_ana

    あいか(生後316ヶ月) @aih_ana

    2017/11/21 02:29

    "彼女-ちゃんなのがいいよね

  • @mutugo_134

    長男しんどい @mutugo_134

    2017/11/21 02:29

    夢破れて死のうと思ってた時に精神的に救われたから、今度は十四松の夢を叶えてあげるために必死になって尽くす彼女ちゃんまじ彼女ちゃん

  • @Bengalese14

    まつだ @Bengalese14

    2017/11/21 02:29

    好きな人には申し訳ないんだけど、「恋する十四松」は自発的には視聴することがないので、彼女ちゃんが出てきた瞬間は結構身構えた。今回も普通の男の子になっちゃうのかなと序盤はちょっと心配してたけど、彼女ちゃんが頭おかしくて恋愛展開にならなくて良かった。ただのうっかりいい話だった。

  • @soumuyuki

    蒼夢ユキ@黒狐らっこ @soumuyuki

    2017/11/21 02:29

    そしたら十四子と彼女ちゃん超絶仲良し説推したのに……いや推すけど……

  • @mikenekomikeSHK

    みけねこみけ@固定でぜっかぶ募集なう @mikenekomikeSHK

    2017/11/21 02:29

    あのさ、今支部で連載してるカラ一小説【フルラージュ】の十月編【イヴ・ピアッツェ】で、十四松が彼女ちゃんにプロポーズする話(ちなみに花は一松が選んだ)書いたんだけど、そのイメージイラストとしてこんなの描いたのね。 彼女ちゃんにうっか… https://t.co/S8MH9F3R69

  • @matsuno2kara

    しろまちゅ @matsuno2kara

    2017/11/21 02:29

    #新しいプロフィール画像 祝!彼女ちゃん出演記念に😌👏 https://t.co/NCi8eOQ6ZV

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る