注目ヘッドライン

ロボキッスに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月21日 21:50

ロボキッス 更新日:2017年11月21日 21時50分

関連キーワード

歌詞 動画 パート 加護

ロボキッス関連 まとめブログ記事

てか道重さん出てきたときのオタクの声援(悲鳴のような)が今まで生きてきた中で聞いたことないような感じだった。 by ひろちゃん‏さん 癒してハロプロ'14 2017/11/21 20:21 辻ちゃんとまーどぅでロボキッス! by しみずん‏さん 癒してハロプロ'14 2017/11/21 19:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mihoniho_17

    べー。'17 @mihoniho_17

    2017/11/21 21:49

    だめだああ画像みてもレポみても鳥肌立つし...ロボキッスやばいいいいいいこれに加護ちゃんいたら失神すると思う。ええなぁええなぁ。仕方ないけど。仕方ないけど、、、、、 え、やばてかやば。やばすぎね? 絶対DVD入れてよ。まじで。 ど… https://t.co/oo0KDCJsBj

  • @peconya122

    まい(・ω・) @peconya122

    2017/11/21 21:49

    冷静に地球滅びてほしいと思ったわあ〜〜〜私も辻希美さんのロボキッス見たいしいいいいいい

  • @sacchanmado

    さっちゃん @sacchanmado

    2017/11/21 21:49

    なにこの神々しい4人は!!!! ロボキッスに好きだな、君がにリゾナントブルーにシャボン玉!?!?え、、なにごと!?いつ映像くるの!?!? https://t.co/mvWXKHSsHn

  • @greensyonin

    空き缶 @greensyonin

    2017/11/21 21:49

    え、まって、辻ちゃんとまーどぅーでロボキッス…やば…世界が崩落する🌎😇✨

  • @harrru19

    り す こ 。 @harrru19

    2017/11/21 21:48

    またロボキッスができるとスタッフさんから聞いた時の喜ぶまーどぅーの映像と、リハの映像も今すぐ売って

  • @wmoon612

    ふみ🐝☆社畜部 @wmoon612

    2017/11/21 21:48

    ロボキッスに辻ちゃんって今の娘。はどーなってるんだw で、加護ちゃんは? ←

  • @2525_ieeei

    🌿にこ🌿 @2525_ieeei

    2017/11/21 21:48

    ロボキッス?!?!すご…

  • @ren_puffy

    れん @ren_puffy

    2017/11/21 21:47

    ロボキッスはあいぼん✖︎ののがいい。。。 2人でわちゃわちゃしてるのが見たい( ; ; )( ; ; )

  • @suica_man

    1から10までビーポ爺!(新ケガ人) @suica_man

    2017/11/21 21:47

    腐ってもダブルユーヲタクだからかロボキッスはヤバかったな〜 あと愛ちゃんって先輩がいると話すときブリッコ喋りになるけど、今日も辻っていう先輩がいたから案の定ブリってたのに高まったのと、安定で前髪が変だったことに高まった←

  • @rima_010702

    ゆりまろん @rima_010702

    2017/11/21 21:47

    すげえな、OGの辻ちゃん、愛ちゃん、れいな、さゆが来たんだ!✨リゾナントブルー、シャボン玉、ロボキッス、好きだな君がを披露。みんな卒業してるのに歌って踊れるのはさすがよねえ https://t.co/QqBcHSTGg8

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る