注目ヘッドライン

ライラに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年11月22日 15:52

ライラ 更新日:2017年11月22日 15時52分

関連キーワード

パズドラ評価 デレマス テイルズ 赤坂 バラ 沖縄 デレステ ライオン 意味 声優

ライラ関連 まとめブログ記事

【デレステ】ガシャ更新!SSRはライラ!SRはメアリー・コクラン! とりあえず速報 モバマスまとめ 2017/11/22 15:06 「テレビ見てるから」と私が御飯食べる10分でさえも赤ちゃん抱いてくれない母親にイライラ… 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/22 09:00 【パズドラ】ランダンは3個消しの上に同色3個振り過ぎでイライラする みんなのパズドラ〜パズドラまとめサイト〜 2017/11/22 07:05 娘(3ヵ月)に延々と「ダ」だけで話しかける父親にイライラしてるんだが 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/22 07:00 おばさん社員「PC不具合出ました~お手上げ~」私(イライラ)→おばさん「アテクシがもうすぐここの主になるからw」私(プッツン)→結果wwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/11/22 00:30 ゆとりママさんの言葉のチョイスがイチイチイライラするんだが、ゆとりってこんなもん? 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/21 23:00 大物ベビー用品貸した友人から使わなくなったと連絡が来てイライラが止まらない 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/21 21:00 【イライラ】専業主夫「俺も家事手伝うからね!」私「はぁ?当たり前だろ!」 修羅ママ速報 2017/11/21 20:40 『非常識』夫が乳児に対し過ぎ激怒する。イライラした様子をすぐ顔に出すので子供が泣くばかり。逆ギレする始末で…。 鬼女にゅーす! 2017/11/21 15:45 何度注意しても子供をチャイルドシートに座らせない実父にイライラしてるんだが。。。 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/21 11:00 【バラエティ】最近バカタレント、運動音痴な芸人を見ると「遠目に見るから笑えるんであって付き合うとイライラするんだろうな」と思うようになった 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/11/21 10:24 【衝撃】会社からの帰り道、車を運転していると、やたらに後ろから煽って来る車がいた。体感で2~3mくらいの車間で追い越せないからイライラしている感じだった。 修羅場まとめ速報 2017/11/21 10:14 レジに会計してたら娘の顔面に商品落とした奴が居たんだが、頭の回転が遅く何も対処できなかった自分にイライラ… 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/21 10:00 【怖い】同室の入院患者が夜通し口をペチャペチャしてる。イライラして眠れず体を掻きむしったら血まみれに。部屋を替えてと訴えても「若いんだから我慢しなさい」でおしまい すまいる(^-^)ぶろぐ 2017/11/20 23:05 【艦これ】イライラするポイントw オラこれ 2017/11/20 22:07

旦那の友人が赤ちゃん連れてうちくる予定だったんだけど、朝突然一時間半遅れるとの連絡、それから連絡なしでさらに1時間遅刻してきた。本当にイライラする 鬼女の花園 2017/11/20 21:03 片付けをしない家族にイライラしながら家事やってたら ねこのあまやどり  2017/11/20 16:55 無職の旦那「オレは家の事全部やってて毎日大変で朝が辛いんだよ!」私(5ヶ月も休職してるくせに何言ってんだコイツ…)→毎日イライラ・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/11/20 14:30 「靴下も履かせないで可哀想だよね」 馴れ馴れしく人の子供触って声かけてくるおば様達にイライラ 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/20 12:00 通勤電車でイライラすること 1位:ドアの脇で留まる人 3位:リュックを背負ったままの人 ぶる速-VIP 2017/11/20 07:30 家庭の事情を話して一人っ子だと説明してる友人が二人目産め攻撃してきてイライラするんだが… 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/20 07:00 【黒猫】そこまで決めつけしてるレスでもないしそこまでイライラするようなレスでもないのに… 黒猫のウィズまとめました 2017/11/20 00:15 ゲームのロード時間は何秒までならイライラせずに我慢出来る? 終わらないコンテンツ速報 2017/11/19 22:16 【神経逆なで】自分たちのお金だけじゃ結婚式を挙げられない癖に、母に偉そうな態度を取ったり、手土産も持たずに祖父に金を無心しに行ったり...弟夫婦の言動にイライラする 修羅場コレクション 2017/11/19 21:25 ヒステリー傾向であったが自分はもう婚期がないと思い結婚した嫁に、「おまえはイライラさせることしかやらない」と言われた。俺はダメ人間なのかな…。 気団まとめ-噫無情- 2017/11/19 20:30 【悲報】ワイ、ニンテンドースイッチを未だ入手出来ずイライラ カンダタ速報 2017/11/19 15:00 「仕事の後でもいいから会いたい!」って言い出したのは彼なのに約束を忘れてた。会えない悲しさよりもイライラの方が勝ってしまった 気団ログ 2017/11/19 14:00 嫁「お前は悪くないけど一緒にいるとイライラする。二人でいたくない。距離を置こう。」って言われた。どうしようもないじゃん。絶望した。 気団ちゃんねる 2017/11/19 12:24 週末に法事があるから帰省したけど、やっぱり田舎はクソだわ。イライラしすぎて眠れない 子育てちゃんねる 2017/11/19 09:05 子供の友達を預かったら自己中過ぎてイライラしたんだが… 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/19 08:00

私は果物アレルギー。トメ『嫁子さん、メロン食べなさい^^』私(ここで食べてまた呼吸困難起こし救急車騒ぎ起こす気か?イライラ)→すると・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2017/11/19 07:00 【シタ妻?】ホテルで清掃のバイトをしてる。「昼間から ホテルに出入りしているのを見た。あれは不倫だ」と言いふらす ママさんがいてイライラが止まらない【濡衣】 2ch浮気速報 2017/11/19 06:00 ワイの嫁のイライラポイントで打線 日々なんちゃら速 2017/11/19 05:30 【ゲーム】お前らロード時間は何秒までならイライラせずに我慢出来る??? はぅわ! 2017/11/19 01:12 【質問】嫁が口を利いてくれない。質問すれば返事は来るのだが、会話というものがない。イライラして「何で話してくれないわけ?」と言ったら、「説明するのも面倒」と…。 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/11/18 20:24 忙しい農家に世話になるってどういうことかわかってないウトメにイライラする 鬼女ナンデス 2017/11/18 20:05 営業で「これ見てください」とか言ってiPadの画面見せられるとイライラするよな… IT速報 2017/11/18 19:57 【悲報】ワイ、ニンテンドーswitchを未だ入手出来ずイライラ はぅわ! 2017/11/18 19:12 娘がゲームやアニメにハマりすぎて気持ち悪いのでその都度没収してる。バイト代を勝手に使うので私が管理すれば万引事件を起こす。親の気も知らず反社会的に育つ娘にイライラ すまいる(^-^)ぶろぐ 2017/11/18 16:05 娘が生まれて10数年。旦那の妹に似てると言われ続けてずっとイライラしてる… 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/18 14:00 京都に婿入りした!→俺(似非関西弁話すとイライラされるから不安だ…)嫁一家(関東弁でペチャクチャ)俺(あれ?もしかしてイライラの原因は他にあるんじゃ…)→結果… スカッとジャパン 2017/11/18 13:22 些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその3 写真18枚 小太郎ぶろぐ 2017/11/18 12:00 上の階でドタバタしている子どもがうるさくて、ついついイライラして天井をどついてしまった結果… 子育て速報 2017/11/18 01:10 義父母が泊まりに来て子供達に「お父さんは毎日お仕事して大変なんだから寝かせてあげて」と何度も言っていてイライラ。私もフル正社員ですけど いくじったー 2017/11/17 23:00 【イライラ】私「アナゴまだ?」不慣れな板前『今握ります!』→オッサン「俺もちょうだい」板前『おまちどおさま!』私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/11/17 23:00

新人契約社員のマイペースにイライラ! らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2017/11/17 15:00 5歳の子供が最初は『出ちゃった』って申告してくれたのに最近毎日お も ら しする…しかもそれを黙ってるし、着替えないから毎日毎日イライライライラ… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2017/11/17 14:00 5ヶ月の娘を風呂からあげるとミルク拒否!おっぱい来るまでひたすらギャン泣き。イライラしたくないのにイライラする。心が折れそう。どうしたらいい? 気団ちゃんねる 2017/11/17 12:24 スーパーでカート押してたら1歳児ぐらいの子供が道塞いでて、どかそうとしない親にイライラ 浮気体験!アンビリバボー 2017/11/17 09:00 謎の勢力「毛布を下に敷くといいぞ」←は?毛布が動いてイライラするんやが 絶望速報 2017/11/17 08:41 問題児の暴言でイライラしていたら、友人の妹も問題児にいじめられてると知って爆発 スカッとする話・修羅場まとめアンテナ 2017/11/17 01:17 【競馬】ノブが競馬でイライラしてる時に言いそうな事 競馬ろまん亭 2017/11/17 00:00

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ニュース

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る