注目ヘッドライン

佐藤日向に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月03日 01:20

佐藤日向 更新日:2017年12月03日 01時20分

佐藤日向関連 まとめブログ記事

【ラブライブサンシャイン】頑張理亞\\ ٩( 'ω' )و // VとかAとか 2017/11/29 17:05

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @nishinomaru10yd

    鶴は千年、亀は万年、我はてんねん。 @nishinomaru10yd

    2017/12/03 01:15

    なんか今夜話題になってる佐藤日向ちゃんって、バイプレのあのアイドル回の伝説のおっさんダンサーズ爆誕の時にヒロイン役やっていた子だよね。#バイプレイヤーズ

  • @SANUKI_METAL

    SANUKI @SANUKI_METAL

    2017/12/03 01:19

    ラブライバーの皆様方が、佐藤日向ちゃん(18歳)という点に驚愕している事実に、普段成長期限定ユニットを含め小中高生を推しまくっている自分との大きなギャップを感じている😓 どうやら成長期という輝きに浸り過ぎてしまっていたようだ😓 最早それが当たり前みたいになっている😓

  • @belltreea28

    ㄘケ乞食いつぶ@Aqoursファンミ福岡昼・名古屋公演のチケット譲ってください…(切実) @belltreea28

    2017/12/03 01:19

    佐藤日向さん今月23日が誕生日じゃないすか!

  • @nonSS1207

    のん***札幌ファンミ全通 @nonSS1207

    2017/12/03 01:18

    寝る前にあれ 佐藤日向さん(どさんこsnow)って98年代で 同い歳?!

  • @StrayTOS

    StrayTOS @StrayTOS

    2017/12/03 01:16

    衣装あるってことはライブ参戦するのかな?って思ったら…TL遡っていて佐藤日向さんのTweetで参戦と書いてあった…楽曲もあるなら当然だよね。(アニメ未だ観てない) やっとμ's世代の劇場版にあったスクールアイドル構想が実現する感じがして…好い(。-ω-。)

  • @twipplenavi

    ついっぷるナビ @twipplenavi

    2017/12/03 01:15

    【話題の画像】:実は本日行われた上映会に Saint Snowとして姉様と 登壇させて頂きました❄️ 本当に本当に緊張した、、 あいきゃんさんか…|佐藤日向さんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/kjMu5eTkk3 #twitr

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る