注目ヘッドライン

ラストイヤーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月04日 00:50

ラストイヤー 更新日:2017年12月04日 00時50分

関連キーワード

意味 英語 ゲーム

ラストイヤー関連 まとめブログ記事

『M-1グランプリ2017』とろサーモンが優勝 ラストイヤーで13代目王者に がーるずレポート - ガールズちゃんねるまとめブログ 2017/12/04 00:16 【動画】『M-1グランプリ2017』の結果はとろサーモンが優勝 ラストイヤーで13代目王者に なんでもnews実況まとめ 2017/12/03 22:23 現地観戦で一番絶望した瞬間ってどこや?挙げてけ なんJチャレンジ 2017/12/01 18:40

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @apshhhh

    翔太郎 @apshhhh

    2017/12/04 00:49

    @teratake09 そのとろサーモンが大好物な僕は 毎年、敗者復活でとろサーモンに票を入れていました。 今年ラストイヤーで決勝に残り久保田の相方の方の誕生日に優勝するとゆう出来レースに涙がでそうでした(涙はでてない)

  • @melancholy666

    ねお @melancholy666

    2017/12/04 00:49

    M-1まだ見てないのに優勝知ってしまったからまぁいいんやけど来年もしジャルジャルが決勝まで残ってたらラストイヤーでそろそろジャルジャル優勝させそうやしそうじゃなかったら和牛に優勝してほしい

  • @minko_non

    みきんこ @minko_non

    2017/12/04 00:47

    来年和牛頑張って欲しいなぁ。 でも22期が好きでラストイヤーのスーマラにも優勝させてあげたい😵 とにかくとろサーモンおめでとう!ネルーーーー

  • @TUyudai0502

    福山 雄大 @TUyudai0502

    2017/12/04 00:47

    とろサーモン!!最高や笑 まじで面白かった笑 毎年ずっと敗者復活見てておもしろかった! ラストイヤーですげー! レントにラインしよ笑

  • @kazuma_025

    かずま @kazuma_025

    2017/12/04 00:47

    今、M-1見終わったんですが、とろサーモン優勝して、審査員が泣いていたので、こちらももらい泣きです・・・。ラストイヤーで優勝ってすごいなぁ。

  • @yrn116nsd

    ゆ り な @yrn116nsd

    2017/12/04 00:47

    ラストイヤーで掴んだとろサーモン!!!文句無ーーーし!!!!

  • @okps_ys

    ゆり @okps_ys

    2017/12/04 00:46

    @kaa_ri_ 今ネット配信の番組みてたんだけど、そこでもちょっと泣いてた😭 来年ラストイヤーらしいね

  • @gocbdej1142

    めめ @gocbdej1142

    2017/12/04 00:45

    M1来年はジャルジャルとスーマラがラストイヤー。 和牛、、、来年どうなるかなぁ。。スーマラにもジャルジャルにも獲ってもらいたいけど。。

  • @kottonstyle

    ことの @kottonstyle

    2017/12/04 00:45

    スーマラとジャルジャル来年ラストイヤーか…。゚(゚´ω`゚)゚。来年ラストイヤーのコンビ結構多かったよね…やば…

  • @_towaie_

    towaie @_towaie_

    2017/12/04 00:43

    予想的中。とろサーモンはラストイヤーで恩情もあったかもしれないけど和牛、ミキが1本目に比べると失速してたから納得の優勝。和牛の1本目が面白すぎて凄かった。川西さんの女将も上手いけど、やっぱりみゆきちゃんが振り回されてる方が面白い。 https://t.co/etPemoe44y

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る