注目ヘッドライン

かにやに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月07日 22:22

かにや 更新日:2017年12月07日 22時22分

かにや関連 まとめブログ記事

ももメイツ名義ではないが確かにやったな ~モノノフ~ももクロチャンネル 2017/12/06 03:59

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mesotabi

    たび @mesotabi

    2017/12/07 22:04

    長崎思案橋での飲みシメといえば、かにやのおにぎり・江戸善のからあげ・宝雲亭の一口餃子が御三家だとクソミソのんべえだった親父に教わったよ。 https://t.co/W4d8IsLjar

  • @244422

    かつき @244422

    2017/12/07 22:21

    長崎はかにやのおにぎり、か。 覚えておこう。

  • @inugamix

    inugamix @inugamix

    2017/12/07 22:21

    長崎のかにやのTシャツかわいい…おにぎり掲げたカニ…かわいい…

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/12/07 22:20

    Yahoo 1.チケットキャンプ 2.チケキャン 3.パセラ 4.ネイサン 5.モニタリング 6.動物占い 7.FGOアーケード 8.みなさんのおかげでした 9.チケ流 10.かにや 11.アドビ 12.転売 PR https://t.co/HB844VAN4U

  • @yusuke0212

    たこちゃん @yusuke0212

    2017/12/07 22:19

    かにやの赤出汁の味噌汁が好きです(´∀`*)

  • @mochy1205

    もっちゃん Momo @mochy1205

    2017/12/07 22:19

    @marin_hiromi 旅先ではあれもこれも食べたくて悩みますね(笑)かにや、30種類もあったのは知らなかったです。

  • @S_teltel

    えすてる@9昼.らぶふぇす10.閃華兄者 @S_teltel

    2017/12/07 22:18

    @kanikama_photo は…Σ(´□`;)たしかそんな気がします!!!!!! よーびためっよーびためっ👏 かにちゃんって呼ぶね!!!!!!!!! クソリプ大好きマンやからめっちゃクソ💩投げるね╰( ^o^)╮-=ニ=一=三💩←

  • @maaa3020

    まー @maaa3020

    2017/12/07 22:16

    ほんとどうかと思う。 まっちゃんとかには、こういうんバレてないから助かってる← この先、もぅちょい仲良くなるようなことがあったとして... やー。バレたらマズイ。秒で嫌われるwww 笑い事じゃないな。。

  • @kumamizu23

    mizuki @kumamizu23

    2017/12/07 22:15

    @shinchiki1974 店名は「かにや」ですが おにぎり専門店です😋👍 とても有名ですよ〜〜❤️

  • @randna8

    はじめ @randna8

    2017/12/07 22:15

    かにやがケンミンショーに出てた あそこのおにぎり最高に海苔がうまいしホロホロしてて食感も好き すげー食いに行きたくなった…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る