注目ヘッドライン

付き合いに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月19日 07:20

付き合い 更新日:2017年12月19日 07時20分

付き合い関連 まとめブログ記事

11月に知人に紹介された人となかなか進展しません。ほっぺたをつねられたり腕を掴まれる程度のスキンシップはあります。 キチガイママまとめ保管庫 2017/12/19 06:00 24歳、実家暮らし(実家に家賃払わず)、手取り約25万の男と付き合ってたんだけどwwwww 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/12/19 05:01 霊が見えるとか、霊がいるとか、私は占いが出来るとか、そういう話題をよく振ってくるwwww 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/12/19 04:00 夜中に呼吸ができなくなる症状が出た…彼に「助けて…」と言ったが、「もっと大きい声で言え!!!!」と怒鳴られ… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/12/19 03:10 iPhone Xで撮影された大量の美少女たちがこれ。もう一眼レフ要らないだろ… 絶望速報 2017/12/19 01:01 「今から遊びにいきまーす」ってひとこと言って切れた ウサ速 2017/12/18 23:30 雷雨で電車が止まって、自宅の最寄駅に着いたのが11時過ぎになった。うちは駅からバスでバス停からもけっこう歩くんですが、雨も雷も凄かったからタクシーを使って帰ろうとしたら… キチママ速報 2017/12/18 23:05 童貞くん→幼馴染みに告白→お付き合い→キスする→ラブラブ→なのに初体験は踏み出せず……→1年が経過→ヤリチンに寝取られる!! 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 2017/12/18 23:00 【驚愕】男、いきなりステーキを焼こうとして女の子をドン引きさせる ニコニコ2ちゃんねる(仮) 2017/12/18 22:40 バイト先の弁当屋のオーナーと付き合い出すとオーナー母「働き者の私さんが息子と付き合ってくれて嬉しい」→だが半年ほど経った頃から訳の分からないイビリが始まり… 鬼女日記 2017/12/18 22:24 爽やかで人柄もいい彼と付き合う事ができた→しかし付き合いが深まるにつれて何か違和感が…その後… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/12/18 22:10 水曜日のダウンタウン3大秀逸説「小峠裁判」「伊達のハンバーガーショップ」あと一つってなんや? なんJチャレンジ 2017/12/18 21:40 妊婦の義兄嫁からヘルプ要請がきたので、「手を貸してほしければ貸した金を返せ」と連絡を入れたら・・・ 鬼嫁ちゃんねる 2017/12/18 21:32 【カス夫婦】「お前と3日間ハッスルしたのを覚えてる!人目につかない所でまたしようぜ!」。元カレから届いた葉書に母が(゚д゚)になってしまった件 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/12/18 21:24 友人「私家買ったのみんな来て〜w」私「はぁ!?」→友人に新築の家を乗っ取られたのだがwww 修羅ママ速報 2017/12/18 20:40

【恋冷】付き合いはじめて二週間の彼氏が私がウトウトしても、目を擦ろうとも永遠と愚痴り続けるのが怖くなり、とある事を実行…激しく 別 れ た い 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/12/18 20:20 【賛否】数年前仲良くなった同じ社宅の奥さんに遊びに行こうと誘われ車に乗せてもらったとき「新車だから靴脱いで」と言われた。普通客に言う? 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/12/18 20:12 アパートの1階の部屋に住んでいるんだけど、帰ってきたら、洗って干された小さな子供靴がうちのエアコンの室外機に乗っていた。些細なことなのにすごく嫌な気分になって…。 気団まとめ-噫無情- 2017/12/18 20:00 友人の父親が病気で急死→父親の葬儀の後、彼氏と彼氏母に呼び出されて「片親の家とは釣り合わないから結婚はナシで」と告げられたらしく… 修羅場まとめ速報 2017/12/18 19:14 同棲している彼氏に、900万程借金がある事が判明!ネトゲばかりする彼に注意すると「俺の居場所はネトゲにしかないんだよ!」とウイスキーの瓶で殴られそうになり…! せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/12/18 19:10 最愛の人を白血病で亡くし、その後結婚した。妻には悪いのですが、未だに妻は愛していない。子供はかわいいと思うが、いつも彼女の子供だったらと思っている。 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ 2017/12/18 18:33 【嫌煙嫁】嫁「父親がヘビースモーカーだと困る」俺『そうだな(喫煙するか)』→禁煙1年経過。弁護士「連日煙草煙草で健康を省みない人とは生活できないそうです」『はぁ?』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/12/18 18:20 【疑問】みんな恋人と普段何してる? 体ちゃんねる 2017/12/18 18:18 【恋が冷めた瞬間】 女と話をしていると結論が見えずイライラしてしまう ネット恋愛まとめ 2017/12/18 18:09 姑「〇〇(私友人)さんは有名な方なのね」「〇〇大学出身の友人多いわね」なんで知ってるのかと思ったら 既婚者の墓場 2017/12/18 18:06 大学生「人に甘えない環境に自分を置くため、一人暮らしを始めた」 ニュースちゃんねる 2017/12/18 18:03 おくりびと…だろ?こんな縁起悪い名前よく自称するな アドちゃんねる 2017/12/18 18:01 知人は東大医学部で東大医学部&有名私大限定みたいなサークルに入っていた。そこに入ってきたのは早稲田の4年生と2年生の姉妹。最初は妹を好きだった彼だが、そのうちに姉のほうを好きになり付き合いだした。しかし徐々に真相が分かってきて……。 やすらぎ速報 2017/12/18 16:00 デート中、彼のケータイが鳴った。彼「ごめん!ちょっとここで待ってて!」私「え?わかった(緊急事態でも起きたのかな…)」しかし・・・ 素敵な鬼女様 2017/12/18 16:00 【悲報】男さんが焼くステーキにキレる女さんwwwwwwww (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2017/12/18 16:00

男「元奴隷が居候する事になった」【安価有】 あやめ速報-SSまとめ- 2017/12/18 15:55 兄夫婦が結婚式をあげて、翌日新婚旅行にヨーロッパに行った。両親と私で空港まで見送りに行ったら兄嫁に罵倒された 鬼嫁ちゃんねる 2017/12/18 15:55 【モバマス】志希「隙だらけ! 『オフモードニナール(オフモードになる)』だよ♪」 エレファント速報:SSまとめブログ 2017/12/18 15:40 【悲報】ミタパン、西武・金子侑と破局・・・・・・ ノム速|2ちゃんねるまとめブログ 2017/12/18 15:12 遠距離の彼が遊びに来るので友人カップルを誘ったが無遠慮さが頭にきた 鬼女たちと... 2017/12/18 14:50 中居正広がヒロミへの若手芸人の態度に苛立ち! おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2017/12/18 13:55 些細な喧嘩で「別れる。年末も行かない」と言い出した彼が放置してたらグダグダ言いだし完全に覚めた 鬼女たちと... 2017/12/18 13:50 毒親の借金のために夜の店で働かされていた私に、嫁ではなく娘として接してくたトメ。1000万円を投げつけて「この子は私がもらうからね!これ手切れ金!」と啖呵を切ってくれた せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/12/18 12:30 提督「艦娘とスイーツと」前編 えすえすゲー速報 2017/12/18 12:30 【悲報】男さん、いきなりステーキを焼こうとして女の子をドン引きさせる 暇人\(^o^)/速報 2017/12/18 12:20 【クル】「これから遊びにいきまーす」 ロミオメールまとめやめました(・∀・) 2017/12/18 12:05 【画像】どっちの女の子と付き合いたい? ニコニコVIP2ch 2017/12/18 12:00 町田の大谷尚輝が入籍を発表! 「つねに笑顔で僕を支えてくれました」 サッカーキング - ニュース 2017/12/18 11:57 【前編】夫の不貞相手と直接対決して撃退成功…と思ったが、夫は「お前の所為で彼女と別れそう」と大激怒。家庭内別居がエスカレートして家にもお金を入れてくれなくなってしまった 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/12/18 11:53 【追記】俺はアラサー父子家庭で息子は小学低学年。ご近所シンママとの距離感で悩んでる。息子を預かりたがったり休日には弁当持ってきて断ったら「せっかく作ったのに..」って... 浮気ちゃんねる 2017/12/18 11:52

今は元になった旦那に復讐された 2ch浮気速報 2017/12/18 11:30 シングルファザーなんだけど、近所のシンママとの距離感で悩んでる 2 気団談 2017/12/18 10:31 モラハラ彼氏「別に好きな女が出来たから、お前は要らない」→失意のまま会社の代理出向を受け入れ、電話番号も変えて地方へ引っ越した→友人から衝撃的な話を聞いた・・・ ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/12/18 08:36 【うわぁ…】恋愛感情が欠如している嫁。結婚後に、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2017/12/18 08:06 レジンやってる友達「自分でデザインとか考えられないのよねー、要は技術はあるの!」パクる技術はあるって自慢げに言えることかな 生活ちゃんねる 2017/12/18 08:02 1人でいる事が好きな生徒に息子が近寄っただけでイジメ問題に発展。数年後、衝撃の光景を目の当たりにしてしまった 既婚者の墓場 2017/12/18 08:02 【悲報】カナダの人気女性ユーチューバー、アジア男性を彼氏として紹介したところ炎上してしまう。。。 なんJチャレンジ 2017/12/18 08:00 【悲報】彼氏さん、いきなりステーキを焼こうとして彼女をドン引きさせる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 2017/12/18 07:42 女性の権利を大切にしてくれ産休育休が取りやすいだけじゃなく勤務制度も充実してる会社。だが、事情があって選択小梨の私に対する「子供作れ」「育児楽しい」攻撃が凄まじくて… ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/12/18 07:35 【なるほど】絶対に結婚してはいけない相手の特徴wwwwww アルファルファモザイク 2017/12/18 07:30 若い女と結婚したがるおっさんが心底気持ち悪いwwwwwwwww 特定しますたm9(`・ω・´) 2017/12/18 07:30 言わなくてもいい事を平気で言ったり、「お前と俺は違いすぎる」と自分の不幸話を話す彼に別れ話をした結果… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/12/18 07:10 【HKT48】田中美久(16)「寒い 誰かあたためて」 意味深コメントにファン歓喜「つきあいたい」 絶望速報 2017/12/18 06:21 夫「ママ友作れないか?」私「え?」夫「友達の家に行ったり来たりした事がないと息子(年中)に泣かれた…」私「・・・」 かぞくちゃんねる 2017/12/18 06:00 付き合い始めたばかりの彼女が、風邪予防にとマスクを付けてきたんだが、ふと何か違和感を覚えた・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2017/12/18 05:00

【HKT48】田中美久(16)の意味深コメントにファン歓喜 芸能人の気になる噂 2017/12/18 04:30 私20歳、コンビニバイトの彼氏36歳だけどガチ恋になった。毒親は離婚して2人ともクズだが私たちの結婚は反対するので説得材料を教えてくれ 浮気ちゃんねる 2017/12/18 02:52 デートで服を購入する時に彼氏が勝手にお会計をしてしまったのに不満をもらすと…予想外の答えが返ってきた 子育て速報 2017/12/18 02:10 得意そうに恩着せがましく話す上司。新婦かなり引いていたが、新郎笑顔でニコニコうなずいていた。上司1名の20分コネスピーチ以後全て、雑談&食事のみ。余興なし、一時間後衣装変え。1時間また雑談のみ……早く帰りたかった。習い事のこと世間話してた。 やすらぎ速報 2017/12/18 02:00 【バンドリ・ガルパ】 リサ「…」友希那「リサ…」 おかしくねーしSSまとめ 2017/12/18 01:50 夫が熱を出すと『おじや作って。ぜんざい作って。』『アイス...』『足揉んで〜』など、しんどいアピールがすごい。それなのに私が熱を出すと... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2017/12/18 01:43 中条あやみの美人過ぎて手に負えない感wwwwwwwwwwwwww ノム速|2ちゃんねるまとめブログ 2017/12/18 00:12 【GIF】爆笑したGIFを皆で見てニヤニヤするスレwwwwwwww 妹はVIPPER 2017/12/18 00:02 A君母が下着姿で男の人と抱き合ってるのを見てしまった。うわっと思いつつ、男の方を見たことがあるように思えて失礼ながらも見ていると、A君だった。驚愕していると、今度はA君とA君母はキスをし始めて息が止まるかと思った。 やすらぎ速報 2017/12/18 00:00 彼女がOL辞めてレースクイーン兼イベコンになった。露出の高い衣装を着て人目に晒すからこういう相手とは別れた方が良い? 浮気ちゃんねる 2017/12/17 23:53 【本音】留学の為の夜のバイトの客だった彼と付き合い始め彼に言われバイトを変えた。が喧嘩した時の彼の言葉に殺意を覚え包丁片手に追い出した 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/12/17 23:53 【1/4】義弟子のお宮参りの後、食事会に参加→義弟「私子と実母さんは床でいいですか?」私「えっ」→私と母だけ床に座らされてしまい。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/12/17 22:55 【画像】HKT48田中美久(16)が意味深ツイート「寒い 誰かあたためて」 ぶる速-VIP 2017/12/17 20:40 義実家から私の実家に届いた中元が、今年タヒんだ父親宛だったらしい。 他の人だったら、亡くなったばかりだから間違えたんだろう、で済む話だけど ... キチママ警報 2017/12/17 20:35 胸糞注意)会社の先輩と歩いていたら、目の前の交差点で車とバイクが接触事故を起こした。「救急車呼ばなきゃ…!?」とか 慌てていたら、先輩が小走りで事故現場へ… キチママ速報 2017/12/17 20:05

【復讐】私「従兄弟にイタズラをされてた」従兄弟「やってない」→ なぜか私が虚言癖だと言われて… ドロドロ速報-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ 2017/12/17 19:50 いろいろ問題行動で有名な嫌われ者のAさんが「コストコできたら一緒に行きましょう!」と突撃してきた。まぁお帰りいただいたんだけど、一週間後クレジットカード会社から連絡が… 育児まとめニュース 2017/12/17 19:42 小中学生のような服装で家に来て、大事に飼っている猫を足で撫でていた。一瞬で冷めた。 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ 2017/12/17 19:33 《寄稿No.15》佐久間まゆのヤンデレ論 もばます! 2017/12/17 19:30 美形で頭もよく資産家の幼馴染A「君が好きだった、結婚を前提に付き合ってほしい」→完全に舞い上がった私は、友達以上恋人未満だったBのこともあっさり忘れてお付き合い→結果… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/12/17 19:10 【同人での人間関係・交流14】売り子さんがぬいぐるみで接客してて正直見てて痛い 萌えイラストを描きたい!! 2017/12/17 18:00 貸したお金の返済もまだなのに義兄夫婦が子供を作った。義兄嫁「臨月の家にお金を返せとか鬼かよ」 鬼女速 2017/12/17 17:01 一緒に住みだしてすぐに日々こそこそメールする旦那に疑惑を持った→こっそり携帯をチェックした結果・・・ 男女の宴 2017/12/17 16:18 五年ほど付き合いのあるAは、趣味も合うし一緒にいて楽しいんだけど話の中で矛盾点が出てくるとしつこく論破したり、自分に都合が悪い話題はスルーしたりと面倒くさい...。 気団まとめ-噫無情- 2017/12/17 15:00 【大迷惑】夫には幼馴染という名のストーカーがいて、勝手に夫と結婚すると思い込んでいた。私が夫と結婚してから諦めたと思ったら…女「子供産まないなら彼を返してよ!!!」 修羅場まとめ速報 2017/12/17 14:14 私「散らかってるかも~」と言いつつドアを開けると…「きゃああああああああああああ」→そこに接着剤でびっしり敷き詰められていた白い物体はなんと……!!!! せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/12/17 12:30 【( ゚д゚)】「だから何の後腐れも無いので安心して復縁してちょうだい」 ロミオメールまとめやめました(・∀・) 2017/12/17 12:10 【騒然】アコムとレイクが乱立してる通りで。私『乱立に抵抗ある』同僚の男「金が足らなくなって利用するのは当たり前」私『価値観ちがうよね』→すると、翌日・・・・・・・ 楽しいことないかな速報 2017/12/17 11:45 【悲報】声優・竹達彩奈さん(28)肉を前に舌舐めずりしてしまい育ちの悪さが滲み出るwwwwww おまとめクローバーZ(仮)-2chまとめ- 2017/12/17 11:34 【冷めた】相手「でさー、この番組で言ってる○○は……」自分「へーそうなんd」相手「うるさい!少しは黙れよこの野郎。」 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/12/17 11:24

職場の歓迎会で。私「全くお酒飲めません」幹事「全くって言っても最初の一杯は飲めるでしょ?はいビール!」私「え…」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2017/12/17 09:40

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7

ニュース

動画

Twitter

  • @fabra_bot

    露草とうどんの子bot @fabra_bot

    2017/12/19 07:19

    エヴァン:友達付き合いから進展しなかったレディから、「今夜誰もいないから家に来ない?」って言われた。 行ってみると確かに誰もいなかった。

  • @tuktuksi0908

    悲しいコキンちゃん @tuktuksi0908

    2017/12/19 07:17

    付き合いが長くなると 喧嘩も増えることがある。 でもそれは本当に 大事な人だからだと思う どうでもいい人には 分かって欲しいとは思わない 大切な人だから 一緒にいたいから 分かって欲しいと思う 最近喧嘩が多いなって 人は理解したいって 分かって欲しいって 愛情の裏返しだと思う。

  • @64sai

    大谷正幸(録誌斎) @64sai

    2017/12/19 07:17

    ネットの上手い歩き方や自分も人も幸せにする付き合い方、そういったものを考えていけたらいいと思う。

  • @RX_8_Yup1nq

    ゆぴなちゃそ @RX_8_Yup1nq

    2017/12/19 07:16

    今思ったんだけどさ……私そんな長年の付き合いで気軽に絡める人少なくない??

  • @yapiko_8

    YUZUHA @yapiko_8

    2017/12/19 07:16

    小学校からの付き合いで、後輩。 後輩になった途端に敬語はビビる笑 ほんとは今もタメでいて欲しいと願ってる笑 引っ越したからあんまり会えないけど、また会ったら話そうね😭 みんなとまた部活したいなぁ💭

  • @yumi21632

     YUMI  @yumi21632

    2017/12/19 07:16

    付き合いが長くなると、彼との関係に苦痛を感じるようになり、しまいには彼の存在自体が嫌になる。 私の経験からすると、このような恋愛を繰り返す多くの女性には共通点があります。 それは、育ってきた環境が、彼女達にある影響を与えてしまっているからです。

  • @_1569_

    YASUI MIYU @_1569_

    2017/12/19 07:15

    @__yui_52 もう何年の付き合いになるかね…今でも感謝が止まらないよ❤ 次こそは上〇さんとカレー屋さんの本名見ようwww また行こうね!!!!運転任せた!

  • @devi1050mK

    でびびん @devi1050mK

    2017/12/19 07:14

    @sizuku9728 人付き合い広いわけか

  • @sumoneko_4911

    すもねこ@ツキウタ&戦ブラ @sumoneko_4911

    2017/12/19 07:14

    @chocolate__cc リア友に感謝だよね😊 かなり長い付き合い人とか多いからテキトーな話とか振ってもそれなりに返してくれるから良き👍

  • @sutarubot

    スタール(UTAU) @sutarubot

    2017/12/19 07:13

    スランキとは昔からの付き合いだけど、いつになっても素直じゃないよねえ、昼ごはん奢ってあげたらちっちゃい声で「別に嬉しくないもん」とかいって、今年いくつだっけ・・・この神父さんは・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る