注目ヘッドライン

おろそか 意味に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月19日 10:54

おろそか 意味 更新日:2017年12月19日 10時54分

関連キーワード

同義語 類義語 使い方 言葉 なおざりおざなり

おろそか 意味関連 まとめブログ記事

ムン・ジェインが「国賓」なのに中国で軽い扱いを受けなければならなかった理由とは 楽韓Web 2017/12/15 16:01

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @noontider

    Strider @noontider

    2017/12/17 11:10

    @aokijuntarou 「いただきます」は命をいただきますという命に対する畏怖の念や、その命によって命を繋ぐ感謝の念を表す言葉。お金を払った払わなかったの問題ではない。 この言葉の真の意味をきちっと後世に繋げて行くのが現代日本… https://t.co/H62IvuGnsS

  • @YUZUKKOTOWA

    たけるඊ @YUZUKKOTOWA

    2017/12/18 02:43

    @11milk10 いや、僕は熊本住んでますけど、復興だけを優先しても他の問題がおろそかになるわけじゃないですか。全体のバランスを考えながら政策を進めていって、その中に復興もあるわけであって。そういう意味では今の政府は自分のことを優先しているという風には思いませんよ。

  • @milky_024n

    彗恋 @milky_024n

    2017/12/19 00:41

    英検取得のために猛勉強中です。 ダイエットはおろそかになるかと思います。将来のために高校生のうちに英語を頑張ろうと思います。少しでもできるようになります。英検頑張ります。単語が本当に意味がわからないものばかりでカンで解くことすら出来ない😭

  • @HoshiTogetsu_

    渡月 @HoshiTogetsu_

    2017/12/15 23:25

    (世界が何度めぐり来ても、今ここにある瞬間がかくあることを望むという強い生の肯定の思想でもある。その意味で、永劫回帰は生をおろそかにしない超人にのみ引き受けることが可能な、存在と意志との自由の境地。永劫回帰はたんなる宿命ではなく、自由意志によって招来される世界の根源的なありよう)

  • @EnglishJuken

    3ヶ月で偏差値40→60になる英語の秘策 @EnglishJuken

    2017/12/15 08:22

    英語の試験では長文読解の配点が最も高いですが、長文読解の中に英単語の意味を問う問題や文法問題が含まれていることもあります。長文読解ばかりだからだと思って文法などをおろそかにすると、痛い目に遭うかもしれないので気をつけてください。

  • @kanichihanda

    了莞 @kanichihanda

    2017/12/15 02:02

    やっぱ勉強って予備知識がないとおもろくないんだな ゼミ発表に向けて法然さんのことやってるけど、自分の宗派のこととだけあって少しは予備知識があるから文献読んでても意味がわかるし知識も増えるし楽しいと感じる まぁ何が言いたいかって小中高の勉強はおろそかにすべきではないって話(笑)

  • @saboten_f

    富士本仙人掌 @saboten_f

    2017/12/13 14:46

    ある意味いちばん欲しかったヤツ。トラックに轢かれたところをきちんと描く。なろうテンプレだろうなんだろうと、ここをおろそかにしたらいかんのです。 https://t.co/p9rxc8XRhc

  • @e2full

    インプレッションアドバイザーみつる @e2full

    2017/12/19 10:41

    おろそか 意味 https://t.co/HehJodgQ4S

  • @kyujyoushow

    急上昇キーワード★Bot @kyujyoushow

    2017/12/19 10:34

    おろそか 意味 ⇒WEB検索:https://t.co/8xhfnprHva

  • @j_acaranda

    本気の下剋上受験 @j_acaranda

    2017/12/19 09:43

    漢字をおろそかにしている人はいませんか? 一番目に見えてできるようになるし、 漢字の意味を知ることで文章を読みやすくなるから 意外と効果が大きいのですよ! 書きまくってひとつずつ覚えていこう!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る