注目ヘッドライン

小田和正に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年03月21日 07:30

小田和正 更新日:2017年03月21日 07時30分

関連キーワード

結婚 YouTube コンサート 事故 たしかなこと 言葉にできない NHK キラキラ 年齢 あの日あの時

小田和正関連 まとめブログ記事

【音楽】小田和正(69)「キーを下げなきゃ歌えなくなったら、潔く身を引くのがいいな」 ぶる速-VIP 2017/03/16 01:40

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @zyutarou_komcom

    壽太郎 @zyutarou_komcom

    2017/03/21 03:42

    日刊スポーツから、本日放送スタートのイチロー外野手出演のNTT東日本CM「いっしょに、一生懸命に。」の記事。 「イチローバント編」と「チームイチロー編」があり、作曲を小田和正さん、コーラスを松たか子さん、ギターを佐橋佳幸さんが担当。 https://t.co/b7cG9hnK2P

  • @makitan

    まきたん @makitan

    2017/03/21 04:41

    BSプレミアムでやってた小田和正さんの番組見た。コンサート会場に花道たくさんあるんだね。近くに行くとファンがすごく喜ぶからってなことを語っていまして、それが小田さん自身の喜びにもなっているんだなーと思った。嬉しそうなファンの顔見たら、小田さんも幸せ感じるんだろね。

  • @angolmois1212

    あんど. @angolmois1212

    2017/03/21 07:24

    NHKの番組で小田和正さまをチラッとお見かけしたので、久しぶりにオフコースなどを聴きながら出勤ちう。 正直、世代じゃないし(解散までの経緯とか)詳しいことは知らないんだけど、ソロよりもこちらの方がお好み。

  • @nakasujikou_bot

    真夏の中筋昂bot @nakasujikou_bot

    2017/03/21 07:20

    (三日目、小田和正の『たいせつなこと』を聴きながら)「第二章、あれから俺れたちは成長した、だが、崩壊!、そして、もう一度動き始める、新チーム、あのときの俺らとは、違う、だけど、もう一度、一度はばらばらになる、何してんの? うわあああああああああ!! もうやめよーや」

  • @glass___kun

    コップ君復帰待ちbot @glass___kun

    2017/03/21 07:08

    小田和正じゃないけど言葉にできないな

  • @83_yuzu

    ゆーきん @83_yuzu

    2017/03/21 07:04

    @DEVIL_DECEIT 小田和正の言葉に出来ないが流れてそうないい写真です☺☺☺

  • @1215featxiahtic

    김준수 봇 除隊 D-597 自動編集中 @1215featxiahtic

    2017/03/21 07:04

    ▽ ジュンスは、ダンサーさんを観客にして、小田和正、尾崎豊、中島美嘉などを歌い続けていた。 ( ひたちなか公演の打ち上げで )

  • @_Tomopanda

    ともぱんだ @_Tomopanda

    2017/03/21 06:55

    良かった❤️ファン歴30年! 阿部アナ感動のインタビューの裏側100年インタビュー 小田和正 好きすぎて会いたくなかった!? 阿部 渉アナウンサーが、小田和正さんへの愛を語る 3/20(月・祝) 後9:00 NHK BSプレミアム https://t.co/oVp1orN7jP

  • @nakasujikou_bot

    真夏の中筋昂bot @nakasujikou_bot

    2017/03/21 06:21

    (三日目、小田和正の『たいせつなこと』を聴きながら)「そして、感動のフィナーレ、立ちションして良い?」

  • @toooooofu__

    人生'😇 @toooooofu__

    2017/03/21 06:00

    小田和正はもはや心のインフラですねこれは・・/暇人\(^o^)/速報:BLEACHの巻頭ポエムは素晴らしいと思う日本語は十六夜??@そろそろレポートしなきゃいけないのかわからない子がいる確率はだいたい嫌い

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る