注目ヘッドライン

お天気ちゃんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月27日 08:38

お天気ちゃん 更新日:2017年12月27日 08時38分

お天気ちゃん関連 まとめブログ記事

永島優美アナ(ユミパン)、阿部華也子を「お天気ちゃん」と呼ぶ。めざましテレビ、お天気キャスターを急いで呼んだ結果 にんじ報告 2017/12/27 08:31

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tomo80947420

    ともンホ(´・J・`)(∵`) @tomo80947420

    2017/12/27 07:43

    私のAERAちゃんが…(;∀︎;) お天気ひどいもん仕方ないよね… ←メールに気づかず 朝イチでお店に行った私ww ( ;∀︎;)トドイテナカッタ… https://t.co/NmF9AgFYSA

  • @tololo7seven2

    とろろセブン @tololo7seven2

    2017/12/27 07:28

    さあ、お天気ちゃんのお天気です(^_^) #めざましテレビ #お天気ちゃん

  • @coolclevercrazy

    やすおっち @coolclevercrazy

    2017/12/27 07:20

    永島アナが華也ちゃんの事を 「お天気ちゃん」と呼んで 朝からほっこり😆 タイムラインが朝から活況ですねぇ (*´∀`) #永島優美 #阿部華也子 #お天気ちゃん

  • @tololo7seven2

    とろろセブン @tololo7seven2

    2017/12/27 07:13

    これからはかやさんの事を「お天気ちゃん」と呼ばないとね(笑) #お天気ちゃん #めざましテレビ

  • @Igatyan_G

    いがちゃん @Igatyan_G

    2017/12/27 07:13

    かやちゃん、遂にお天気ちゃんになる! #お天気ちゃん #めざましテレビ

  • @nobu19590826

    Takeishi-Nobu @nobu19590826

    2017/12/27 08:36

    近所のおばちゃんとゴミ出しで一緒に… 私「夕べは風がうるさくて避け寝れませんでしたね〜 大丈夫でした?」 おばちゃん「うちは家が風で揺れて一晩中寝らんねかったて〜(~_~;)」 私「早く風が収まるといいですね〜」 おばちゃん「そ〜… https://t.co/03JUiKP1DJ

  • @tomo80947420

    ともンホ(´・J・`)(∵`) @tomo80947420

    2017/12/27 08:34

    @RedYu23 おはおはゆのかちゃん︎これセブンネットなんだけど普通の本屋さんはどうだろうか??お天気荒れ荒れと年末混み混みで物流も大変だよね💧待ち遠しいなぁ︎︎

  • @aika65d

    アイカ @aika65d

    2017/12/27 08:34

    お天気ちゃんφ(´∇`●)

  • @mogmog204

    bogumiho @mogmog204

    2017/12/27 08:33

    @bluekimiko きみちゃんこっちは残念ながらChristmasからお天気優れずだけど、私の心はポカポカだよ💛 パワーの源もポカポカしてるとしてるといいなぁ❤️

  • @ayu_ggg

    あゆみ @ayu_ggg

    2017/12/27 08:33

    @C4Tomoi Tomoiさんおはようございます。昨夜のライブ納めとても幸せな思い出で納めることができました。ありがとうございました! 名駅のナナちゃんは既にお正月仕様のお着物をまとい、今朝降り積もった愛知県の雪もだいぶ溶けてきました。お天気に左右されずにご帰宅されますように。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る