注目ヘッドライン

福袋バグに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月01日 14:34

福袋バグ 更新日:2018年01月01日 14時34分

福袋バグ関連 まとめブログ記事

【FGO】福袋バグで始まった緊急メンテが終わらない ニュー速俺日記 2018/01/01 14:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Eich128

    エイチ @Eich128

    2018/01/01 14:33

    福袋バグ治ってないそうで・・・何がまずいって、バグがおこったことを「うらやましい」や「正当に引いたけど、補鎮でまたひけないかな」っていうこのズルイ感覚がゲームでおこると非常に精神的によろしくないのがまずい。

  • @Seiku_nuki

    青紅@サンダルフォンまで石貯める @Seiku_nuki

    2018/01/01 14:33

    @neon_tetora04 むしろ福袋バグについて一切の言及が無いの新年早々から不安しかない(´・ω・`)

  • @akahoshi_1031

    とっとこ明神 @akahoshi_1031

    2018/01/01 14:33

    #FGO fgo運営が今後福袋バグについての説明をしない限りユーザーの声が変わることはない。消費者庁凸られても文句言えないし毎月集まってるお金の少しでもっとサーバー強化とか色々できると思うんですけど。他に展開する前にまずゲームの中で直接ユーザーに還元してくれ

  • @mimimi0510

    りょっ @mimimi0510

    2018/01/01 14:33

    FGO福袋バグなんかあったんだ。何やってんの

  • @se_20113

    se_20113 @se_20113

    2018/01/01 14:33

    FGO福袋バグの有無に関わらず完全に問題が無いと安心させてからもう一回引かせてくれ

  • @Nassy719

    Nassy @Nassy719

    2018/01/01 14:33

    @fgoproject 福袋を有償の石で買ったのですから福袋のバグについての説明がないと納得出来ません 説明がこれからの信頼に関わってくると思うのですが

  • @s_w_s_m

    しわすみ @s_w_s_m

    2018/01/01 14:33

    バグで確定星5福袋何回か回せたユーザーから戦利品をただ没収するのも、不手際の収拾をユーザーに押し付けるクソ対応だしそのままにするのも不公平を生むクソ対応だし、内どうするかと思ったら没収はして知らん顔して無償石配って終わりとかいう斜め上のクソ対応でこれもうあれやな。潮時か。

  • @041204_1

    たかちゃん @041204_1

    2018/01/01 14:33

    福袋バグ(≡ε≡;A)…

  • @TOSHIblog

    @TOSHIblog

    2018/01/01 14:33

    福袋バグとかいうパワーワードはやっぱり某fgoのことか

  • @yamabuki0602

    やまぶき @yamabuki0602

    2018/01/01 14:33

    運営 福袋バグ だんまり😊

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る