注目ヘッドライン

特定失踪者に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年05月29日 19:51

特定失踪者 更新日:2014年05月29日 19時51分

特定失踪者関連 まとめブログ記事

【速報】北朝鮮が拉致被害者など全面調査を約束! 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch 2014/05/29 19:10 【速報】北朝鮮が拉致被害者など全面調査を約束 なんじぇじぇJ(ニッコリ) 2014/05/29 18:40

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @KGN_works

    KGN @KGN_works

    2014/05/29 19:48

    特定失踪者問題調査会、本日21時から緊急会見だそうです(代表の荒木さん情報)

  • @bellagemartha

    マー @bellagemartha

    2014/05/29 19:44

    【拉致再調査 海外メディアも速報で伝える】日本と北朝鮮の政府間協議で、北朝鮮が拉致被害者や拉致された可能性が排除できないいわゆる特定失踪者の包括的、全面調査を行うと約束したことについて、欧米のメディアも速報で伝えています。(29日19:41) #nhk_news

  • @aprilaegeansea

    aegeansea @aprilaegeansea

    2014/05/29 19:42

    北鮮の拉致問題-北朝鮮が全ての拉致被害者と拉致の可能性が排除できない特定失踪者について、包括的な全面的調査をすると約束したことを明らかにした。・・との発表。今回は小泉流でなければよいけどなぁ・・

  • @SamSkywalkerJr

    Sam @SamSkywalkerJr

    2014/05/29 19:40

    これすげーわ。拉致被害者だけじゃなく日本人妻、日本人残留者まで含めたところがすごい。 「終戦前後に現在の北朝鮮領内で亡くなった日本人の遺骨、墓地、残留日本人、日本人配偶者、拉致被害者、拉致された可能性が排除できないいわゆる特定失踪者、(続く)

  • @tokuteisissou

    特定失踪者情報(非公式) @tokuteisissou

    2014/05/29 19:32

    【特定失踪者】安達恵美子 失踪年月日:1959年5月4日 失踪場所:京都府京都市 当時の年齢:23 当時の身分:准看護師 #拉致問題 #北朝鮮 #政治 #kyoto

  • @westinghouse565

    たざきしごう @westinghouse565

    2014/05/29 19:31

    みんな安明進に振り回されたことを考えると、特定失踪者見つかる→北許すまじ→制裁緩和なかったことに→北激怒→また振り出しに戻る になるんじゃないかね

  • @info_owari

    名古屋情報発信局 @info_owari

    2014/05/29 19:30

    拉致被害者の家族「今度こそ」: 北朝鮮は、拉致被害者や拉致された可能性が排除できない、いわゆる特定失踪者の包括的、全面調査を行うと約束したことを安倍総理大臣が明らかにしました。拉致被害者の家族は次のように話しています。

  • @natsume_yuuki

    tweet Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ meme @natsume_yuuki

    2014/05/29 19:22

    RT dailynkjapan: 朝鮮中央通信【特別な権限を付与された「特別調査委員会」を設け、(中略)“生存者が発見された場合、帰国させる方向で進退問題を協議し”、必要な措置をとることにした】北朝鮮側は、特定失踪者問題に言及し、さらに生存者がいることをほのめかしている。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る