注目ヘッドライン

違法サイトに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月06日 16:54

違法サイト 更新日:2018年01月06日 16時54分

違法サイト関連 まとめブログ記事

【悲報】まんさん、漫画村が違法サイトだという自覚なく犯罪自ま~んしてしまう マジワロ速報 2018/01/06 10:28 マンガ家「漫画村をのユーザーは、殺人が合法化したら平然と人を殺しそう」 ニュースちゃんねる 2018/01/02 14:31 【悲報】漫画村の運営者「違法ではない」←えぇ… ニュースちゃんねる 2018/01/02 13:00 【画像】同人作家さん「違法サイトにアップした奴、1ダウンロード毎に500円徴収するんで宜しく」 2chエクサワロス 2018/01/02 12:20 【衝撃】漫画村運営「漫画村は違法ではありません。安心してお友達に紹介してください」 2chエクサワロス 2018/01/02 01:00 【悲報】漫画村さん「漫画村は違法ではありません。安心してお友達に紹介してください」  ガジェットライフ速報 -ガジェット・スマホ・PCまとめ- 2018/01/01 18:08 【漫画】「全部無料で読めます」漫画の違法サイト「漫画村」が再び猛威「学校でも流行ってる」低年齢のユーザーも 芸スポニャース 2018/01/01 16:55

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Nonsomnia

    席上 @Nonsomnia

    2018/01/06 16:53

    違法サイトはあかん。の上でまあ地方民は何をするにも金ばっかりかかるのは事実なんだよな。給料も安いのに。そら交通費だけで数万円購入してトータル10万近く、とかやらかすけど、だからって金が無いのはどうにもならんしそこで違法サイトの誘惑に負けてしまうのは闇落ちというか

  • @mimoza07

    みも吉@ @mimoza07

    2018/01/06 16:53

    地方民だから違法DLサイト潰れたらオタク活動ままならないみたいな意見をチラ見したんだけどコミケに海外からの参加者の方が来て嬉しそうに同人誌買ってるの目の当たりにしてるし書店とか自家通販は定額小為替使ってた昔よりに比べれば本当に使い勝手良くなったからそれでどうぞとしか

  • @rippor_emperor

    櫻井こーすけ @rippor_emperor

    2018/01/06 16:53

    主張は読んだけど少なくとも違法DLサイトが使える時点で通販的な手段は使えるはずなのでやはり盗人猛々しいかと

  • @215_imomot

    ツボコ🐾 @215_imomot

    2018/01/06 16:53

    違法サイト話題になってるけどそういうところでたくさん漫画読んでるひとに漫画好き名乗って欲しくないしましてや批判などされたくない……マジで

  • @hvnldays

    みずえ @hvnldays

    2018/01/06 16:53

    オタクになりたての頃は、違法DLサイトどころかインターネット自体が普及してない時代だったんだぞ。小為替と宛名シールで個人通販やってたわ。だからインターネット使える環境になっても、通販が当たり前だと思ってたわ。 ただのBBAだけど真正直に生きてきたよ、あたしゃ。>RT

  • @roku_sichi

    速水ろくしち@僕ラブ新年会 @roku_sichi

    2018/01/06 16:53

    私も過去に違法サイトに本が丸々うpされてて怒りを通り越してめちゃくちゃ虚しい気持ちになった…。運営が悪いのは当然だけど、学生だから〜とか田舎者だから本が買えない〜って言って違法サイトばかり使うオタクはその本を生み出した人の思いを踏みにじってる事に気付いて欲しい。通販使え通販!

  • @lazy_girl_m

    吐溜ちゃん @lazy_girl_m

    2018/01/06 16:53

    違法DLサイトが潰れて地方民が困ると聞いてじゃあ同人作家を地方に誘致すれば良いじゃんって変な事を思いついてしまった。たぶん疲れてる

  • @dear_my_cats

    @dear_my_cats

    2018/01/06 16:53

    よく未成年飲酒とか未成年でタバコ吸うのを違法だ!常識知らず!とか口揃えて叩いてる奴ら、まさか違法サイトでアニメとか漫画とか観たり読んでないよね?

  • @iii_x_x_

    いまめ ゐず🍺이즈 @iii_x_x_

    2018/01/06 16:53

    違法DLサイト悪くないマンさんのツイフィ見てきたけど、あぁ....そういう系かって勝手に納得してしまった

  • @AcruxNB

    やつめ @AcruxNB

    2018/01/06 16:53

    違法DLサイト消えたら地方オタクは苦しむとかただの我儘やん。それしかしてこなかったから他の楽しむ手段を知らないだけでしょ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る