注目ヘッドライン

もふくに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月14日 12:32

もふく 更新日:2018年01月14日 12時32分

もふく関連 まとめブログ記事

【浜ちゃん黒塗り】 もふくちゃん「渡辺直美は黒塗りをしてない!だから世界に受け入れられてる!」→→ガッツリ黒塗りしていたww しかしその時は誰も騒がなかった(動画あり) ツイッター速報 2018/01/14 11:54

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @jucnag

    きづのぶお @jucnag

    2018/01/14 12:27

    もふくちゃんが「黒塗りはアウト」と一番マトモなこと言ってたけど、スタジオ全体を支配していたのは「別にこれぐらいのコトいいじゃん」という空気。問題の本質が全く理解されていなかった。 『松本人志「ガキ使」黒塗りメイク問題語る「いろい… https://t.co/vcpqCiFe6T

  • @ecchan_koetsu

    痛いニュース を収集中! ツイッター版 @ecchan_koetsu

    2018/01/14 12:31

    更新しました! 【すぐ更新w】痛いニュース 収集中!【画像&記事】 : ♘【コレ知ってます?】もふくちゃん https://t.co/D4umfJzA32 https://t.co/PTeEWPZPNn

  • @hofu_fukui_bot

    保父福井さんbot @hofu_fukui_bot

    2018/01/14 12:30

    福井「おめーらしっかり寝ろよー、寝る子は育つぞー。…でも俺の身長は越すなよ(ボソッ)」紫原・劉「ふくちんせんせー(ふくいー)、それはむりだしー(むりなはなしアル)」福井「おっまえら…っ!いいからさっさと寝ろ!」氷室「(ふくいせんせい…やっぱりしんちょうのこときにしてるんだ)」

  • @saho0609

    佐保 @saho0609

    2018/01/14 12:30

    @Shanghai1941 わ~(´;ω;`)うしをさん、ふくおだじゃないのに有難うございます!結構酷い内容なので人選ぶかなと思ってドキドキしてたので嬉しいです(*'ω'*)!!名無し少年まで気づいてもらって嬉しい~(´;ω;`)… https://t.co/OVtb8kKJKD

  • @osakanafanclub

    ユウリ @osakanafanclub

    2018/01/14 12:30

    恋人とご飯食べてたら、岡崎と芝とひろきとふくちゃんとしゅーへーがいて混ぜて貰った夢見た。わたしもみんなと会いたいな〜

  • @meika_tl

    めいか🍊1月ロード/B06 @meika_tl

    2018/01/14 12:29

    ルルといちまつの声はふくじゅんだし声の感じも似てるけど全然似てないよな

  • @beastmode1437

    beastmode@戦場の絆 @beastmode1437

    2018/01/14 12:29

    矢向駅 「ふくわらい」 最近出来たと聞いて行ってみました。 ラーメンもおいしいですが、目の前で削る鰹節と漬卵黄の乗った「削りたて ぶしごはん」はぜひ食べてもらいたい #矢向 #ふくわらい https://t.co/06VCX5IX7a

  • @neox1124

    腰痛治療地域1番 @neox1124

    2018/01/14 12:28

    「腰部脊柱管狭窄症」腰の神経が通り道(脊柱管)が狭くなり神経が圧迫されしまう病気。歩くと太ももやふくらはぎに痛みや痺れが走って歩くことが困難となり、少し休むと再び歩けるようになる。腰を反らすと痛みが酷くなるのも特徴。https://t.co/KoEn5WzOYI

  • @SU_TE

    すて @SU_TE

    2018/01/14 12:27

    @yonhukucafe ハクメイとミコチ、今日の午前中に再放送があって見られました。 森のレシオにも似た、好きな世界観です。 ちーさんて、よんふく周辺の人々にいろんな意見を聞かれたりするところ2話のミコチに通じるものがありますね。(^^) 教えてくれてありがとうございました。

  • @mahoJin08

    なつめ @mahoJin08

    2018/01/14 12:26

    @FANDAKITAI こーゆーふくもタイプかも

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る