注目ヘッドライン

ダンボールに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月18日 10:50

ダンボール 更新日:2018年01月18日 10時50分

関連キーワード

購入 工作 収納 サイズ 捨て方 無料 回収 キッチン 本棚

ダンボール関連 まとめブログ記事

ダンボール工作キット、Nintendo Labo8000円ww ニコニコ2ちゃんねる(仮) 2018/01/18 10:20 任天堂がNintendo Switch専用の工作キット「Nintendo Labo」を発表…海外の反応 わんだーらぼ 2018/01/18 10:15 【速報】任天堂が『Nintendo Labo』を発表、ダンボールで工作するスイッチ用ゲーム ゲーハー黙示録 2018/01/18 09:35 外国人「任天堂がダンボールで遊ぶキットを7000円で売り出したぞ…」 海外の万国反応記 2018/01/18 09:11 [悲報]任天堂さんこりずにまたゴミみたいな物を出してしまう まとめ太郎! 2018/01/18 09:02 老健に入ってる父宛にダンボール箱が届いた。あきらかにリンゴで2段で入ってるやつ。父には渡せないので送り主にお断りの連絡をしたら 既婚者の墓場 2018/01/18 09:02 【動画】スイッチの新しい遊び『ニンテンドーラボ』を発表!ダンボールの工作キットで新しいコントローラー あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 2018/01/18 08:15 【悲報】任天堂さん、スイッチで新しい遊びを提供すると発表→ダンボールの工作キットだった ゲーム魔人 2018/01/18 07:56 任天堂、スイッチの新しい遊び方「Nintendo Labo」とかいうダンボールを発表 ガジェット2ch 2018/01/18 07:43 【速報】任天堂が贈る゛新しいあそび゛はなんとダンボール!? 工作とビデオゲームを融合したまったく新しい遊びの形『NINTENDO LABO』4月20日発売へ!! えび通 2018/01/18 07:40 アマゾンでカゴ買ったんだけど、重ねれば一つのダンボールで済むのにご丁寧に別々のダンボールで届いたんだがwwwwwwwwwww ふぇー速 2018/01/17 20:05 真夏に普通便で野菜を送ってくるトメ。うちに着く頃には暑さでダメになり、汚腐れ野菜になってる。 キチママ警報 2018/01/17 15:35 叔母の一周忌を終えて形見分けの段になった。叔母の姉たちが全部持っていくと前々から宣言していたので、もう勝手にしてくれって感じだった。その形見をダンボールに詰めている様は凄まじく、手当たり次第詰めていた。 やすらぎ速報 2018/01/17 13:00 義実家に行くと、野菜をお土産にもたせてくれる。 ありがたいような、迷惑なような。 キチママ警報 2018/01/17 11:35 【画像あり】 後ろのダンボール箱はもしかして猫タワー拡張計画!?【HKT48】 HKT48の俺得まとめ 2018/01/17 07:38

友達を部屋に呼んだ時、実家から桃が届いてたので出したら、友達に「桃好きなの?」と聞かれ、「よく食べるんだ」と答えたら、数日後、その友達の実家から桃が大量に送られてきた。 気団まとめ-噫無情- 2018/01/17 00:00 【修羅場】 婚約者に織部焼を全部売られた ネット恋愛まとめ 2018/01/16 21:07 老健で暮らしている父に食べ物を送ってくる父の昔の知人 行き掛けの駄賃 2018/01/16 21:00 さっきウトの着替えとか入った荷物ともう一つトメセレクトによる ウトメ地方名産品詰め合わせのダンボールが届いた。 キチママ警報 2018/01/16 20:35 夕方の公園を歩いていたら植え込みの中に賞味期限その日付けの大量の未開封の蒲鉾発見。私は行きつけのゲイバーにそれらを持って行き… 鬼女の井戸端会議 2018/01/16 19:34 父の昔の勤務先関係の人からりんごが送られてくる。でも父は認知症で、老健で生活しているので渡せない。 キチガイママまとめ保管庫 2018/01/16 17:00 コンクリート打ちっぱなしの物件に住んだら辛いことの方が多かった… ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2018/01/16 07:54 「こんなの俺の車に乗せたくないよぉ」と絶叫しながら旦那が宅配出しに行った。 だって…中で何かカサカサ音がするし、底がじっとり湿ってるんだもん。 キチママ警報 2018/01/15 15:35 Amazonが新球団持ったときにありがちなこと 鴎速@なんじぇいならアタリマエ 2018/01/15 00:18 ワイ、ダンボールを敷いたままにして無事死亡 俺のにゅうす 2018/01/14 15:05 大きなダンボールを見るとどうしても入りたくなるんです。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 2018/01/14 09:10 120発の輪ゴムを連射できる、手回し式ガトリングガンの作り方 小太郎ぶろぐ 2018/01/12 22:12 【大失敗】コンクリート打ちっ放しの賃貸物件に住んだ結果→ 不動産速報 一戸建てやマンションなど不動産系2chまとめ 2018/01/12 08:30

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @yopan_z

    爵位返上した人 @yopan_z

    2018/01/18 10:49

    Nintendo Laboはダンボールだからダサいしショボいみたいな意見があるけど、あれは子供へ提供される「初期素材」でしかない センサとの関係・仕組みを理解するにつれ子供たちは手短な素材を使ってどんどんカスタムするだろう。素材は… https://t.co/3HFYwH9nzO

  • @tsutchyss

    つっちー§ @tsutchyss

    2018/01/18 10:49

    @dollazito だからこそのダンボールだと思いました わざわざ専用機器を作らなくてもダンボールで済む訳ですし

  • @noprograman

    NOPROGRAMAN @noprograman

    2018/01/18 10:49

    [News] Nintendo Switchのコントローラをダンボールで作る新しい遊び「Nintendo Labo」が4月20日に発売。東京と大阪では体験できるイベントも開催予定 ・ https://t.co/6wZQrDo8sD

  • @curiositycircle

    いっちー© @curiositycircle

    2018/01/18 10:49

    Switchダンボール工作って言われてるけど動画みたら素直に凄そうでびっくりした

  • @pirorit_tw

    ピロリ @pirorit_tw

    2018/01/18 10:49

    @sakurachiyu ほんとそれですよねw子供が自分で作ったり直したり改造したりしやすいのはダンボールなんですよね… たのしそうなんですけど壊れたら自分で直して欲しいw

  • @zooska

    ズースカ @zooska

    2018/01/18 10:49

    すごく面白そう! でも作ったものの置き場と、耐久性(ダンボールだし)がきになる。 こどもにグシャッと潰された時、追加で購入できるとかなんか保証サービスは必要だよね。 マックのハッピーセットみたく、その瞬間遊んであとはゴミにな… https://t.co/Y1KdRtUavt

  • @KDaisiteru1718

    ミヤギ @KDaisiteru1718

    2018/01/18 10:49

    ダンボールが 本物になるなんて ロマンやなぁ!!!!

  • @shiro07281

    しろ:SW-5743-9924-8003 @shiro07281

    2018/01/18 10:49

    ダンボールの聖衣のキット作って星矢のゲーム出してほしい

  • @kouji78

    コージ @kouji78

    2018/01/18 10:49

    子供の興味は大きくそそりそうだけど、任天堂さんにしては珍しく、価格帯的に子供に優しくない製品開発スタイルだなって印象。ダンボールじゃすぐに破損して再購入必至だろうに、この価格はどうだろう。 https://t.co/KJhSVQsSUn

  • @genz_cnk

    GENZ @genz_cnk

    2018/01/18 10:49

    ニンテンドーラボの出現で、超操縦メカMGのような「ソフト上で特殊な操作系を演出する」ゲームから「ローコストなダンボールで専用コントローラーを作る」という一周回って物理的に充実したゲームができるようになるのか

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る