注目ヘッドライン

小室引退に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月19日 15:40

小室引退 更新日:2018年01月19日 15時40分

小室引退関連 まとめブログ記事

【欅坂46】小室哲哉さん引退へ。どれくらい凄い人だったの? 欅坂46まとめもり~ 2018/01/19 15:08

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Lip_Stick_Magic

    一姫 @Lip_Stick_Magic

    2018/01/19 15:39

    小室哲哉が話題になってると思ったら引退とは。 というかそれ以前に不倫問題自体を知りませんでした。 わざわざ引退表明しなくてもいいと思いますけどねぇ…。 アーティストやバンドなんて元々充電期間というものがあるくらいですし、引退表明してなくてもそのまま消えてしまう方もおりますし。

  • @gomasi_o

    みずかん @gomasi_o

    2018/01/19 15:39

    えっ小室哲哉引退??ビルドの主題歌どうすんねん…

  • @sss_121m

    はる @sss_121m

    2018/01/19 15:39

    小室さーーーーーーんなんで引退しちゃうのーーーーーーーーー!!! AAAに曲くださーーーーーーーーーい!

  • @yukamoachi

    yukari📎 @yukamoachi

    2018/01/19 15:39

    不倫がいいとは言わないけど、そもそも不倫なのかもわからないけど、そうじゃなくても辛い小室さんが、どうして全てを話さなきゃいけないんだろか。好き嫌いはあるかもしれないけど、小室さんは素敵な音楽を作った人だよ。引退しなきゃいけないなら、マスコミはそれを伝えて欲しいよ。

  • @Satonyaaan4

    さとにゃん @Satonyaaan4

    2018/01/19 15:39

    小室さんが引退してしまうことで失うものは計り知れないなほんと

  • @marinewatch2011

    タカ @marinewatch2011

    2018/01/19 15:39

    小室哲哉も、引退しちゃったかぁ 時代がまた一つ終わるね。

  • @arkznrstk

    さつみや(*.゚ー゚) @arkznrstk

    2018/01/19 15:39

    小室哲哉引退・・・ 平成が終わってしまう・・・

  • @pinknayukko

    yukiko OR @pinknayukko

    2018/01/19 15:39

    家族に要介護者がいることがどれだけ大変なことか。小室哲哉の不倫をただ「悪」と決め付けるのは良くない。ただ引退はこのことがきっかけになったに過ぎないと思う。悪は相手の看護師だね。 #小室哲哉 #看護師

  • @oji_kanahei

    おじヘイ@おかパン/双極Ⅱ型 @oji_kanahei

    2018/01/19 15:39

    小室哲哉さん引退。言い訳がましいとかKEIKOがかわいそうとか叩いてる人いるけど、介護やった事のない人の冷たい言葉だよね。昔は生き生きとしていた妻が小学生の漢字ドリルをやる姿を見る虚しさ、それでも自分が支えなきゃという使命感と重圧に押しつぶされそうになって…。辛いと思うよ本当に。

  • @jiyuujin60

    自由人(車中泊・自転車) @jiyuujin60

    2018/01/19 15:39

    小室哲哉引退! 不倫云々はさておき、そこまでするか、もっと曲を作れよ!と思ったが。 元々、自身の病気=C型肝炎、難聴で、思う様に曲が作れなくなり、会社員同様に60歳での引退を考えていたとのこと。 世界の小室も病気と年齢には勝てなかった。 同じ59歳の私としては身につまされる。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る