注目ヘッドライン

はいのに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月25日 23:48

はいの 更新日:2018年01月25日 23時48分

はいの関連 まとめブログ記事

予定日が4/1で、3月下旬に夫が出張で遠方一泊するとか言ってる。「出産はいのちに関わること」という意識が薄れている気がするんだが。しかも一泊する理由が飲み会だし 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2018/01/23 13:43

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @7naro_gg

    ななろう@DQ2プレイ中 @7naro_gg

    2018/01/25 23:46

    >昔に描いてた血界戦線のレオくん〜 はい 5年前くらいの https://t.co/jkbu2CUcsV

  • @itabe_bot

    貴方が愛しくて堪らない長谷部bot @itabe_bot

    2018/01/25 23:47

    @lonhua7 主!はい!俺は信じておりましたとも!!!!(とてつもない勢いで桜の花弁を散らしている)

  • @t3_Che_en_b

    チェシャ/エニシ @t3_Che_en_b

    2018/01/25 23:47

    いやあの、その、わっ妾も一応頑張ったのじゃ、これでも細心の注意をだな…いやじゃから、別に台所を真っ黒焦げにするつもりはこれっぽっちもッ…………あ、はい、あの、ごめんなさい……【エニシ】

  • @rrrokio

    路木 @rrrokio

    2018/01/25 23:47

    手合わせの「はい、よくできました」が褒めじゃなかったら、もうもの凄い皮肉なので、褒め優勢で考えたい……。皮肉をメインにすると本丸の最大勢力がすんごいギスギスした空気のそれでいて仲いいというめんどくさい関係性の兄弟に……。

  • @genesisofyugin

    ゆぎん(Yugin) @genesisofyugin

    2018/01/25 23:47

    @no_nameeeeeeeee はい!イリュージョニスタ!の衣装です✨デレステ2周年アニバーサリーらしくかなり豪華絢爛な衣装なので、ぜひぜひ生で見ていただきたく思います!

  • @bunbun_e_kurea_

    えくれあ。 @bunbun_e_kurea_

    2018/01/25 23:47

    @Ripple_5901 はいはい(笑) 自分の携帯でやれよ……

  • @mmkmagi

    桃缶@覚えてるこの愛を @mmkmagi

    2018/01/25 23:47

    真風さんの会が掛け声始まっちゃって急いで降りてた階段を駆け上り始めるキキちゃんとかずんちゃん達。そして階段の上から真風さんのこと様子見てチラチラしててほんと可愛かった。真風さんと真風会さんたちに呼ばれて恐る恐る降りてきててまたそれも可愛かった。はい宙組箱推し余裕……🙏💕😎💕

  • @napori678

    无捕狸 @napori678

    2018/01/25 23:47

    自分より恐らく20-30くらい年下の少女に手を焼き、時々マジギレして大喧嘩したり、甘やかしたり心配したり叱ったり、少女は本気で恋心あるけど「はいはい、どうせ子どもの言うこと」って軽くあしらってしまう大塚明夫ボイスのキャラが見れるのは、ブラック・ジャックだけだと思ってる。すき

  • @miyu_kirakira

    miyu @miyu_kirakira

    2018/01/25 23:47

    @voi_d 確かにwちょっと移動するのに30分以上は平気でかかりますからね。市の逆端に1時間以上とか、もはや市でなはいw

  • @kurumi_0729

    胡桃@DFFNTとFF零式プレイ中 @kurumi_0729

    2018/01/25 23:47

    ジローのキャラランクがようやく20になり、キャラストーリーの2話目が解放された。 内容は…… はいはいいつものいつもの……と思ってたら長太郎の思わぬ天使っぷりに全私が悶えた まぁそれはそれとしてやっぱりジローは丸井くん大好きだったありがとう公式様

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る