注目ヘッドライン

心からお祝いに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月26日 07:20

心からお祝い 更新日:2018年01月26日 07時20分

心からお祝い関連 まとめブログ記事

枝野幸男が陳謝 自身の滑舌が悪いことを認める 保守速報 2018/01/25 18:52 立民 枝野幸男氏が陳謝 自身の滑舌が悪いことを認める 「噴火によって被害に遭われた皆さんにお祝い申し上げます」騒動(動画あり) ツイッター速報 2018/01/25 17:33 【ワロタw】立憲・枝野代表「噴火被害者に『お祝い』なんか言うとらんぞ!」⇒ YouTube「お祝い!言うとるぞ!」wwwwwwwwwwwwww 政経ワロスまとめニュース♪ 2018/01/25 16:38 【動画】枝野幸男「被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」これ「お祝い」って聞こえるんだけど滑舌が悪いだけか? ふぇー速 2018/01/25 13:05 【速報】民進党・枝野幸男が陳謝「私の滑舌で多くの皆さんにご心配おかけして申し訳ありません」もう安倍首相を馬鹿にできないな おーるじゃんる 2018/01/25 11:00 立憲・枝野代表「もし多くの方に「お見舞い」が「お祝い」と聞こえていたら、議場が大騒ぎになったと思います!私の滑舌で、ご心配おかけして申し訳ありません!」 政経ワロスまとめニュース♪ 2018/01/25 10:38 立憲民主・枝野代表「草津白根山の噴火、被害者に心からお祝いを申し上げます」(動画)→ 「正確に聞き取れた方が大部分だった。もし『お祝い』と言っていたら議場が大騒ぎになった筈」 にわか日報 2018/01/25 09:47 枝野幸男「被害者に心からお祝い申し上げます」と発言し炎上?本人が釈明 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 2018/01/25 08:59 草津噴火被害者を『心からお祝い』枝野幸男「言ってない 録画を見てほしい」⇒ 動画みてみた結果 まにゅそく 2chまとめニュース速報VIP 2018/01/25 06:09 【悲報】立憲民主の枝野幸男「噴火の被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」 この指とまれ!|2ちゃんまとめブログ 2018/01/25 04:04 【お見舞いと言ったのに・・】立民・枝野氏が、草津噴火被害者を「心からお祝い」したとネットで拡散へ まとめたニュース 2018/01/25 00:53 【偏向】ハフポスト(提携朝日新聞)が枝野幸男の「心からお祝い」発言をフェイクニュースと決めつけて全面擁護 モナニュース 2018/01/25 00:00 枝野氏、噴火被害に遭われた方に「お祝い」を申し上げる!?「お見舞い」の言い間違いか 稼げるまとめ速報 2018/01/24 23:08 【これはw】マスコミ「枝野代表が噴火被害者を”お祝い”とネットで拡散。事務所に確認したら”お見舞い”との事。動画を見てほしい」→リンク先 1時間の動画 もえるあじあ(・∀・) 2018/01/24 23:07 【動画】 枝野幸男氏、草津白根山噴火で「被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」 銃とバッジは置いていけ 2018/01/24 22:05

【立憲民主党】パヨク「アベがスギハラアダチと言った」枝野「(草津白根山噴火の)被害に遭われた皆さんに心からお祝いを申し上げます」ハフポスト「御見舞いに聞こえる..」 Birth of Blues 2018/01/24 22:00 枝野幸男が『被災者に致命的暴言を吐いて』有権者が本気でドン引き。マスコミはフェイクだと宣伝中な模様 U-1速報 2018/01/24 21:32 【動画】立憲民主党の枝野幸男さん、草津白根山の噴火被害者に対し「心からお祝い申し上げます」と発言したと話題に はちま起稿 2018/01/24 21:00 【動画あり】立憲枝野代表、やらかす...「噴火によって被害に遭われた皆さんに『心からお祝い』を称します」 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2018/01/24 16:54 【炎上】立憲民主党の枝野幸男議員「草津白根山の噴火で、被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」※動画あり でっちでち速報 2018/01/24 16:25 【動画】枝野幸男「噴火被害に遭われた皆さんに『心からお祝い』を申し上げます」 モナニュース 2018/01/24 16:00 【悲報】立憲枝野代表「噴火によって被害に遭われた皆さんに『心からお祝いを申し上げます』」 妹はVIPPER 2018/01/24 15:15 【これは酷い…】立憲・枝野代表「草津白根山の噴火によって被害に遭われた皆さんに心からお祝いを申し上げます!」と国会で発言 ← 言い間違いでも許せんとネット炎上www 政経ワロスまとめニュース♪ 2018/01/24 15:08 枝野幸男「噴火によって被害に遭われた皆さんに『心からお祝い』を称します」 (※動画あり) ラビット速報 2018/01/24 15:07 【動画あり】立憲民主党・枝野幸男「草津白根山噴火で被害に遭われた皆さんに心からお祝いを申し上げます」ガチで言ってて炎上 ハムスター速報 2018/01/24 14:56 立民 枝野幸男氏「草津白根山の噴火によって被害に遭われた皆さんに心からお祝い申し上げます」 ネット「ファ! マジでお祝いって言ってる」「本音が出た?」(動画あり) ツイッター速報 2018/01/24 14:32

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @Chon_YRp

    ゆりちょん @Chon_YRp

    2018/01/26 07:07

    @Ne10_kanachu_ 誕生日の1番最後に祝うのを2年連続逃してしまってわりと凹んでるけど心からお祝いしてるから(?)

  • @chusingura

    チューシン倉@少恒星 @chusingura

    2018/01/26 07:06

    立憲民主・枝野代表、被害者に「心からお祝いを」記事は間違い 「私の滑舌で…」 https://t.co/kfYAs30aNS #スマートニュース

  • @norim_matsumoto

    Yoshinori Matsumoto @norim_matsumoto

    2018/01/26 07:03

    事実を歪曲してだれかを貶めようとするやつはどこにでもいる。大事なのは周りが相手にしないこと。 立憲民主・枝野代表、被害者に「心からお祝いを」記事は間違い 「私の滑舌で…」 https://t.co/dl68v6HH4b @dondon_01から

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る