注目ヘッドライン

うんていおじさんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月28日 19:50

うんていおじさん 更新日:2018年01月28日 19時50分

関連キーワード

徳島 動画 出身 年齢 大槻 離婚 彼女 池谷 東急 場所

うんていおじさん関連 まとめブログ記事

【乃木坂46】深川麻衣とバナナマンが共演【ピラミッド・ダービー】 乃木坂46まとめの「ま」 2018/01/28 00:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @toma_toma7

    とまとま 7 @toma_toma7

    2018/01/28 19:24

    うんていおじさんのアドバイザー任務!自分事のように嬉しいわ♪これからもおじさん追い企画あるなあ(笑) #ピラミッドダービー

  • @nagafusa88

    ながふさ@大和の守 @nagafusa88

    2018/01/28 19:24

    うんていおじさんヤバーイ!! #ピラミッドダービー #うんていおじさん #うんてい #大槻さん #阿南市

  • @sikirin_9762uta

    しき@通信制限 @sikirin_9762uta

    2018/01/28 19:24

    うんていおじさんって「努力は実る」を体現したような人だよね #ピラミッドダービー

  • @himukanatsumi

    日向夏海 @himukanatsumi

    2018/01/28 19:49

    うんていおじさん感動しちゃった( ^ω^ ) トシちゃんのうんていアドバイザーの予測、それはないんじゃないかと思ったらど真ん中ストライクでビックリしちゃった( ^ω^ ) #ピラミッドダービー

  • @Sirotodo

    Sirotodo @Sirotodo

    2018/01/28 19:48

    うんていおじさん、凄い。自分より遥かに若い男性に勝つとは。自分もおっさんだけれども、まだまだ頑張るぞー

  • @piyohi_co

    ぐっちょん @piyohi_co

    2018/01/28 19:48

    うんていおじさんへのカタルシスやばかった

  • @SENDO_HANNIBAL

    仙道ハンニバル 私的98 @SENDO_HANNIBAL

    2018/01/28 19:46

    1日1ツイート中(5) TBSピラミッドダービーにて。 うんていおじさん…。 やばいね。ちょっと感動した。 中学生(?)に勝つなんて! 挑戦は何歳から始めても 遅くはないと教えられた。 そして、諦めてはいけない! うんていおじ… https://t.co/DzTZGUlCxE

  • @unitan0105

    なり㌧㌧ @unitan0105

    2018/01/28 19:45

    うんていおじさん見逃したー😭

  • @mmzkjin

    ひだしん @mmzkjin

    2018/01/28 19:41

    うんていおじさん号泣

  • @md20141112

    たかひろ @md20141112

    2018/01/28 19:37

    うんていおじさんって阿南の人だったんだ(:_;)チャンピオンに勝利おめでとう(^^)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る