注目ヘッドライン

俳協に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月29日 16:40

俳協 更新日:2018年01月29日 16時40分

関連キーワード

養成所 声優 ファンレター オーディション 求人 評判 マネージャー キャスフィ 2ch ボイス

俳協関連 まとめブログ記事

TVアニメ『ISLAND』、俳協と協議不調により、予定キャストのりえしょんこと村川梨衣さんが降板へ しかし… でっちでち速報 2018/01/29 16:11

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @_oniji

    \@おにじ²㌠/ @_oniji

    2018/01/29 16:15

    りえしょん普通にツイートしてたことを考えるとりえしょん個人の問題とは思えねえんだよなぁ…いったいなんなんだこれは… ただ同俳協から山村さんが代役で立ってるところ見るに事務所側100の問題でもなさそうやしな

  • @millmen1127

    みる @millmen1127

    2018/01/29 16:26

    りえしょん降板の件よくわからんな。俳協としてそもそもNGなら、変更後が響さんになる訳ないし。

  • @kaitokanako0314

    KaitoAyane@あやねる生誕祭 @kaitokanako0314

    2018/01/29 16:39

    2chとかいろいろ評判見たけどりえしょん目ちゃんこ叩かれてるやん。 俺バカだから俳協の上の人が悪いようにしか見えん  がりえしょんが嫌なセリフでもあったのかな 珍しい、久々にこんな様な記事を見たし降板も見た。 これ以上の詳細が… https://t.co/W7Q6OgQPT5

  • @tan_tan_th

    たけぴ🐝 @tan_tan_th

    2018/01/29 16:38

    あ、俳協もちゃんと謝罪文出してましたすいません大好きです

  • @mrtdyo73

    塗装ぺろぺろ @mrtdyo73

    2018/01/29 16:38

    つまりは、作品性ないし、台詞/シナリオがりえしょんに合わないと俳協側が判断して、台詞の改変があった。 台詞のみの変更は認められたけど、シーンの変更は認められない。 降板して、後任は山村さんに変わった(たぶんキャスティングに俳協があるから?)てことかな?

  • @elperisnow

    YunA@4/10KatyPerry @elperisnow

    2018/01/29 16:38

    りえしょん何があったの? 俳協って打ったら真っ先に出てきたから サイトも見たけど怪しい まさか共演者関係かなって思ってしまった ハリウッドだと珍しくないし

  • @tan_tan_th

    たけぴ🐝 @tan_tan_th

    2018/01/29 16:36

    りえしょんが叩かれてるの本気で意味わからんし俳協は頼むからキャストを守る意味でも何かしらの声明だしてくれ

  • @kaijouchi

    かいじょう @kaijouchi

    2018/01/29 16:34

    流石に草 全年齢向けのゲームに言えないセリフがあるって何? 交代した後の山村響も同じ俳協だし

  • @shidenapple

    青年失業家 @shidenapple

    2018/01/29 16:34

    TVアニメ「ISLAND」声優 村川梨衣→山村響に交代 事務所が脚本変更を要望も叶わず謝罪(スポニチアネックス) https://t.co/FtWWCRmyVG 村川の普段の性格とかは全く知らんけども、少なくともあの俳協が、一若手声優の身勝手に屈するとは到底思えんのだが。

  • @makuso_LL

    まーくそ @makuso_LL

    2018/01/29 16:34

    はえー。俳協ってそんなに強引なんか?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る