注目ヘッドライン

まめ蔵に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月02日 02:53

まめ蔵 更新日:2018年02月02日 02時53分

関連キーワード

プロフェッショナル 柴犬 訓練士 吉祥寺 nhk 郡山 カレー 豊橋 御器所

まめ蔵関連 まとめブログ記事

【まめ蔵】泣いた…1月29日放送の『プロフェッショナル』に大反響 「戦い続ける」犬の訓練士、その真意と信念 VIPワイドガイド 2018/01/31 22:45 【まめ蔵(´;ω;`)】今日の『プロフェッショナル仕事の流儀 ワンちゃんSP』で訓練士の特集を観たツイッター民の反応 VIPワイドガイド 2018/01/29 23:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @9KICK24

    MATs @9KICK24

    2018/02/02 02:01

    訓練士の方の躾に、まずはかなりの衝撃を受けて目を背けそうになったけど、信念を持って根気よく犬と向き合っているのが本当に凄かった…まめ蔵の成長ぶり見て泣きすぎたよ…まめ蔵幸せに暮らしておくれ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • @featherageless

    おはね @featherageless

    2018/02/02 02:30

    垢違いだけど感動したから書く #プロフェッショナル仕事の流儀 北栃木の問題犬訓練士の中村さん まぎれもなく深い愛の人だった まめ蔵にとって自分のギャンギャンわがままが通じない初めての人だったんでしょ だから最後は自分から近づいて寄… https://t.co/cqNbX9O4ue

  • @agedamamura

    あげ玉 @agedamamura

    2018/02/02 02:18

    まめ蔵 帰れたんだね。中村訓練士に預けたいと思った方も多いだろうけど、中村訓練士みたいになりたいと思った人も多いはず。胸がいっぱいで寝られそうにないです。 #プロフェッショナル仕事の流儀

  • @FMIFMI18

    真一郎 @FMIFMI18

    2018/02/02 02:10

    中村さんスゴいし、まめ蔵も頑張った。そして躾けても治らない犬たちは、訓練所で天寿をまっとうさせてあげる中村さんの覚悟に震えた。愛あるが故。 #プロフェッショナル仕事の流儀

  • @ShibaInuGomta

    柴犬ゴン太 @ShibaInuGomta

    2018/02/02 02:00

    NHK プロフェッショナル 犬スペシャル 久しぶりに見入ってしまった まめ蔵 訓練頑張ったな

  • @sumoXmani

    すもてぃー @sumoXmani

    2018/02/02 01:58

    叩くシーンだけ切り取って批判するのはどうなのか。最後の中村さんがまめ蔵を抱いてるのを見ても虐待だと言えるのか。

  • @pcecn

    あらり @pcecn

    2018/02/02 01:55

    反対派はまめ蔵みたいなのを非武装非武力で更正させよというのがご所望なのかしら 出来ないなら施設を畳め位の勢いなのかしら ほならね自分は噛まれても仕付けきられるのかという話でしょというのは「私達はそういう仕事じゃない」という流れなのかしら

  • @Wi5_0701

    Wi5@Python頑張る! @Wi5_0701

    2018/02/02 01:51

    まめ蔵の訓練士の中村さんが虐待していると叩く視聴者に批判殺到 #プロフェッショナル仕事の流儀 - NAVER まとめ https://t.co/XKQ1IBZlxc

  • @kkknk316

    Nao.K @kkknk316

    2018/02/02 01:47

    まめ蔵くんは今まで甘やかされてきたんだろうなあ。犬には何にも命令されない方がストレスって本で読んだことあるけど… うちのも言ってきかないときはよくゲンコツされてた(^^; #プロフェッショナル仕事の流儀

  • @BASEMENT_CLUB

    チャーマー/BASEMENT CLUB @BASEMENT_CLUB

    2018/02/02 02:45

    柴犬まめ蔵が卒業出来て本当に良かった。感動しました。批判の矛先は中村氏よりしつけを投げ出したバカ飼い主だろ。 #プロフェッショナル #プロフェッショナル仕事の流儀

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る