注目ヘッドライン

レースキングに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月01日 12:20

レースキング 更新日:2018年02月01日 12時20分

レースキング関連 まとめブログ記事

【F1】「現代の社会規範に適さない」レースクイーン廃止を発表! 「レースクイーン大量リストラか・・・」「レースキングにしろ」との声も ゲームかなー 2018/02/01 09:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kasaneww

    かさね@2月台湾FF @kasaneww

    2018/02/01 12:19

    小さい子が喜ぶデザインもいいですね!老若男女喜ぶ色んなコスチュームのレースクイーンさん、レースキングさんがいてもいいですよね😌 https://t.co/jBhBsnJkCA

  • @ulbak

    登美川・薄毛のデスロード・ステファニイ @ulbak

    2018/02/01 12:19

    レースキングでその辺の中年男性にブーメランパンツ履かせて歩き回らせる

  • @psdkhk

    0123 @psdkhk

    2018/02/01 12:19

    @atsushilonboo 仰る通り。女性差別反対を謳っておきながら自ら選んだ道で活躍されている女性たちから仕事を奪うような真似をするのは本末転倒としか言えない。男女同権という考えに沿うならばレースクイーン廃止ではなく男性版のレースキングとか作ればいいと思う。

  • @kuwazo1205

    くわっち @kuwazo1205

    2018/02/01 12:19

    @mnr_fuji そうですね。 ドライバーやメカニックになりたい女性も起用して女性のみのチームにレースキングなんて(笑)も面白いと思うし。 女性蔑視と捉える前にもっと女性が活躍出来る業界にして欲しいですね。

  • @ngs_bs

    naga=tokunosuke @ngs_bs

    2018/02/01 12:19

    レースキングはグリッドボーイが居たのか、、、 で 要らんとなw そうでしたか、、、 近年のF1は個人的に面白くないしでまぁいいか、、、 フォーミュラE に期待です。

  • @nOnOra999

    ののら@祝アニメ化 @nOnOra999

    2018/02/01 12:19

    @Iari0a 「レースキング」作ろうって方が前向きだと思うんですけどねー

  • @ti17_

    斎川 @ti17_

    2018/02/01 12:19

    キンタマはみだすようなパンツのレースキング作れや

  • @neetrader_fx

    デュボア先生万歳 @neetrader_fx

    2018/02/01 12:19

    なに?レースクイーン廃止だと? 男女平等ガー!ならば 何故にレースキングを作らんのだ?

  • @Nuuupoppo

    村長 @Nuuupoppo

    2018/02/01 12:19

    レースクイーンを廃止するくらいならレースキングも配置して男女で頼む…美しい人間が美しさを売りに仕事して何がだめなの!?目の保養だしもっと見せてくれ〜〜〜

  • @warasunoe

    童@春までゆっくり @warasunoe

    2018/02/01 12:19

    レースキング参戦!とかにすればいいのに>RT

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る