注目ヘッドライン

結納に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月07日 05:20

結納 更新日:2018年02月07日 05時20分

結納関連 まとめブログ記事

新郎新婦父同士は幼馴染なのだが、どこかで仲違いし、今では犬猿の仲。まずは結納で新婦父がバックレ、式には出席するも父同士が顔を合わせると…←一度はこんな式を見てみたいwww 結婚ちゃんねる 2018/02/06 19:43 【箱】結納した義理妹→東京に戻ってきたら何か荷物が届いてたので開封した私『??????』→箱の中にとんでもない物が・・・ 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2018/02/06 04:20 婚約者「異業種交流会のパーティに行ってきていい?」俺「いいよ〜」→2年前に結納までした女と別れたんだが... 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 2018/02/05 12:45 【イラッ】結婚が決まり両家顔合わせの際、義父→「結納は面倒なのでいいでしょう」発言。家族写真を撮ろうとすると作業着の義父。ただいま絶賛復讐中ww クズ速報 2018/02/02 17:04 【激怒】結納した直後に彼氏が大金持ちだと発覚。→私「…『お金絡み』と『男女関係』のコトは絶対に包み隠さずに伝えてって言ったよね?」→彼氏「え?」 鬼女にゅーす! 2018/02/02 10:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @zaszas_freezas

    ザスパくんʕ•ᴥ•ʔ @zaszas_freezas

    2018/02/07 04:56

    眞子さまの結婚延期 結婚式を延期するのか、結納も延期するのか、よくわからないなー😅

  • @fujikisusumu

    藤木 將 @fujikisusumu

    2018/02/07 04:40

    @peachmoon16 @YahooNewsTopics それはいきなり破談とは言えない。 結納が済む前に2年延期とか言ってる るんだろう。良く考えた末取り止め るとか言い出すと思われる。

  • @momo_ayumu1206

    momoちゃん @momo_ayumu1206

    2018/02/07 04:11

    @dance717ca7 結納金の金額次第では、前向きに検討しますよw

  • @Nosi_bot

    のし知識bot @Nosi_bot

    2018/02/07 03:52

    結納当日、結納後に持参したり送ったりする時。 のし紙→紅白10本結び切り。表書き→寿

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る