注目ヘッドライン

爆裂お父さんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月17日 21:20

爆裂お父さん 更新日:2018年02月17日 21時20分

爆裂お父さん関連 まとめブログ記事

2月17日(土)の「めちゃイケ!」にまゆゆが出演! 渡辺麻友 まゆゆ 激推し 麻友のために 2018/02/12 01:52

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @taberu_salad

    食べるサラダ @taberu_salad

    2018/02/17 21:12

    爆裂お父さんの最終回に川田裕美さんが出演するそうですが、川田さんは小杉さんのカキタレです。

  • @hibitan

    右利きサウスポー @hibitan

    2018/02/17 21:08

    爆裂お父さんラスト。リアル加藤家・山さん・光浦歌ヘタ・加藤と同郷の武田の初めてのめちゃイケ企画とか、ちゃんと集大成としてきっちり各自にスポットライト当てるから偉いよなぁ。

  • @espoir_mizuki

    mizuki / espoir @espoir_mizuki

    2018/02/17 21:06

    今日はTVが忙しい(*´-`)笑 大好きなめちゃイケ✨ 思い出いっぱいすぎる。。❗️ 爆裂お父さんも最終回😢寂しいょ ミュージカル楽しすぎたw キーは3回目〜♬ そしてリアル加藤家のみなさん登場✨笑 素敵😭✨ みんな大きなったな… https://t.co/ocYB48sDph

  • @7colorheros

    Lassy∞ @7colorheros

    2018/02/17 21:06

    やっぱり嫌!!断固として反対したい! 爆裂お父さん見て泣きたいわけじゃない! 本当になんでなの?泣 でもナイナイの漫才をTVで見れるのもきっとめちゃイケだけって思うと楽しみやし。 どーしたらいいかわからんない泣 お金がかかって面白… https://t.co/NdTGaXPdsm

  • @mattontree

    アクア @mattontree

    2018/02/17 21:01

    #めちゃイケ 最後の爆裂お父さん、感動した。 来週は、お笑いバトルか面白そう〜 遂にめちゃイケの最終回の日程が決まってしまった。 このまま勢いで、変わらず突っ走って、有終の美を迎えてほしいなぁ

  • @TORAKITI201103

    ヒロッチ @TORAKITI201103

    2018/02/17 20:57

    @chisakofuruta めちゃイケ見てました?爆裂お父さんに山本さんが登場して山本家家訓がカープの事でした😄 https://t.co/7WwjaLZoec

  • @shimekokko

    しめこ @shimekokko

    2018/02/17 21:18

    爆裂お父さんも終わっちゃったのかー…と言いながらテレ朝見てたけど。あの頃好きだったものが本当に色々終わっていく。

  • @ayaccos

    アヤッコス @ayaccos

    2018/02/17 21:18

    ああ、今日のめちゃイケ見たかったんだった…爆裂お父さんFINAL ぐぬぅ

  • @daisuke_seed_

    脚細メガネ華奢リンパンサー2世 @daisuke_seed_

    2018/02/17 21:18

    「ジャイアントスイング」 ってワードはこの企画で知りました。 爆裂お父さん、お疲れさまでした🙇 なんか、めっちゃ泣けてくるんやけどどうしたらええんやろか。 嫌や、めちゃイケ終るの嫌や……… スーを差し上げるから……… https://t.co/8umbTr6rVs

  • @ZAKIandSO

    @ZAKIandSO

    2018/02/17 21:17

    爆裂お父さんめっちゃ笑った🤣 #めちゃイケ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る