注目ヘッドライン

ハーディンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月21日 12:40

ハーディン 更新日:2018年02月21日 12時40分

関連キーワード

ファイアーエムブレム fe ニーナ リネージュ 倫理 共有地 かわいそう 皇帝 デッキ サイファ

ハーディン関連 まとめブログ記事

新英雄予告キタ━━(゚∀゚)━━!!これは斜め上過ぎるwwwwww【FEH/FEヒーローズ】 ファイアーエムブレムヒーローズまとめ速報【FEヒーローズ】 2018/02/21 12:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @natsukitsuna

    夏樹(喪中…) @natsukitsuna

    2018/02/21 12:39

    @FE_Heroes_JP まさかのハーディン登場とは!! というか、ルフレやタクミはもうお腹いっぱいで要りませんよ…どれだけ覚醒勢&if勢を贔屓するのやら(辟易) それなら、紋章勢からジュリアン・レナ・フィーナ・セシル・ライアン・サムソン・バヌトゥが欲しいくらいです。

  • @zeinikubuyobuyo

    【斧武将】ゲブッティ @zeinikubuyobuyo

    2018/02/21 12:39

    ハーディンさま・・・

  • @aula625

    とる@aula @aula625

    2018/02/21 12:39

    ハーディンとギムレーほしいいいい

  • @thirdrate0214

    蒲鉾の上の紅麹 @thirdrate0214

    2018/02/21 12:39

    ハーディンさんは知らないから置いといて(クソにわか)セリカタクミはまだ魂捧げて魔女になったり操られたりだからともかくギムレーそのものを実装とか普通にやばいな 今後全シリーズのラスボスと戦うみたいな展開嫌だよ!とか言ってたけどまさかラスボス仲間にしてく展開は全く想定してなかった

  • @fRYBGpbjoY

    フーリエ @fRYBGpbjoY

    2018/02/21 12:39

    ハーディンここで出すならオレルアンのいいおとこはいつ実装されるんやろ

  • @meameas3

    ミーミー @meameas3

    2018/02/21 12:39

    新英雄とか未実装のを期待してたのに、それもハーディンとかゴミだな

  • @miyanoma3133

    宮間@FE(ファイアーエムブレム) @miyanoma3133

    2018/02/21 12:39

    ハーディン出たし、伝承マルス来ないかなー? ただ、ファルシオンテコ入れ入ったばっかりだからただのファルシオン持って来るのもアレだし、かといってレイピアで伝承英雄もないしなぁ…w 伝承英雄4色そろったらそれ用の外伝かストーリーも欲しい。

  • @soncho_rin

    尊重 @soncho_rin

    2018/02/21 12:39

    けど僕の中でのハーディンは弓にクラスチェンジしてパルティア持たせて無双してる人

  • @hs8a5oSoNghil6d

    FEH@ちんだ(暁アイクと総選挙以外は引かん!) @hs8a5oSoNghil6d

    2018/02/21 12:39

    井塚さんこれから人間離れしたキャラの絵書かせたら天下一品すぎ。 ハーディンの絵もそうだけどゼルギウス、漆黒の被弾絵とかほんと格好いいし大好き。 でも大好きなキャラの絵が↑↑↑だと財布も死ぬっていうねw https://t.co/VBPMXHsVLO

  • @Towarato_UsaDa

    毛玉の魔女と白兎 @Towarato_UsaDa

    2018/02/21 12:39

    重装で竜、遠反(?)付きと欲張りさんで盛られるとすれば・・、ミルラさん(笑)になりそうだ。A´ε`;)゚・゚ ハーディンさんターバンの方。 セリカちゃん完全にハズレ枠やんコレ・・・。ファルシオンを信じとくわ。 しかし、重装豊富なバリエーションになってきましたね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る