注目ヘッドライン

いきなり団子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年02月22日 22:20

いきなり団子 更新日:2018年02月22日 22時20分

いきなり団子関連 まとめブログ記事

婆、明日から熊本の阿蘇に行くの まぐろとにぼし 2018/02/17 09:05

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @096kansyoya

    いきなり団子のかんしょや @096kansyoya

    2018/02/22 22:10

    20分以上撮影して 下さったのですが 放送時間は・・・ 0.5秒? 1.0秒? よっしゃ!ラッキー!感謝 0秒ではありません笑 ゼロに何を掛けてもゼロ! 人生は順境と逆境の繰り返し♫ 明日からまた 熊本いきなり… https://t.co/WthomA5WV7

  • @ima_tomoasa

    鹿子木灯 @ima_tomoasa

    2018/02/22 22:19

    @tsurukichi1030 あってましたね(*^^*)いきなり団子も進化してましたね。。

  • @ichigoma23

    真心(まこ) @ichigoma23

    2018/02/22 22:19

    いきなり団子食べたくなったなあ☺ テレビ見てたらさ☺

  • @maconeko666

    *まこ*雷音座Vocal @maconeko666

    2018/02/22 22:19

    @happyheart412 あるあるー!ケロロ軍曹は熊本ネタが多いので、いきなり団子とかよく出てきて笑。 気になるから一度食べたよー(๑´∀`๑)

  • @HAS902116

    テト👸🏰(ディズニー垢) @HAS902116

    2018/02/22 22:19

    いきなり団子はとても美味しい

  • @kapt0nH

    Shizuku W. @kapt0nH

    2018/02/22 22:18

    いきなり団子って何な人

  • @sarasara_swing

    沙羅 @sarasara_swing

    2018/02/22 22:18

    「ケンミンショー」見ました。熊本が出るってことで。いきなり団子はもちろんトミーズのあん食もおいしそうでした。ハートブレッドアンティークのあん食は1回食べたことあって、トミーズのも気になりつつまだ買ったことがなくて。明日、買えるかな。

  • @__puunmun

    おつき @__puunmun

    2018/02/22 22:18

    いきなり団子おいしよねめちゃすきなかなか食べる機会ないけどね🤤🤤🤤

  • @Wahoo_P

    ヘルシェイクわっふ〜 @Wahoo_P

    2018/02/22 22:18

    @yurkka0428 その気持ちわかる〜。いきなり団子に憧れて食べたくてわざわざ銀座の熊本物産館まで買いに行ったよw

  • @mokona_magika

    mokona@インターン4/5日目 @mokona_magika

    2018/02/22 22:18

    小学生のころ、いきなり団子はケロロオリジナルのお菓子だと思ってたYO

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る