注目ヘッドライン

三重大学に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月07日 12:20

三重大学 更新日:2018年03月07日 12時20分

三重大学関連 まとめブログ記事

三重大が鳥羽・海の博物館に「海女研究センター」開設・・・海女文化が残る韓国などとの交流進める 2ch「韓国と関わるな」「海女の起源は済州」「アホだろ三重大学」 ボロロン速報 2018/03/06 16:23

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @h_okumura

    Haruhiko Okumura @h_okumura

    2018/03/07 11:13

    三重大学は今年の新入生からパソコン必携。教育学部の場合 https://t.co/h3hQxKv21f 美術がMac推奨,国語・社会・数学はWindows推奨。MacのBoot Campでもいい(Windowsライセンスは大学が提… https://t.co/6TiDDAe5vm

  • @Cht6FqtNNnQBtq4

    柳原 壮平 @Cht6FqtNNnQBtq4

    2018/03/07 11:39

    三重大学合格しました!! たくさんの人に応援してもらい、本当にありがとうございました! 今まで連絡絶ってた人、フォローお願いします。 あと、LINEも教えてください。

  • @h_okumura

    Haruhiko Okumura @h_okumura

    2018/03/07 10:56

    三重大学: 平成30年度学部入学生のノートパソコンの必携化について(2018年3月版) https://t.co/iY7EfeHOIQ

  • @feeling_grasper

    SPARGREX @feeling_grasper

    2018/03/07 10:16

    さて、春から三重大学情報工へ入学する皆さん 私は好きにした、君らも好きにしろ

  • @mie_hougaku

    三重大学邦楽部 @mie_hougaku

    2018/03/07 12:12

    今日は合格発表日ですね! 三重大学に合格された皆様、おめでとうございます🌸 後期試験も迫ってますね…全力で応援してます👊🎌 今日は活動日なので、よかったら見学していってください! 一緒に和楽器を楽しみましょう✨ #春から三重大 #三重大

  • @playboys_bbc

    三重大学 軟式野球 ぷれいぼ〜いず @playboys_bbc

    2018/03/07 11:31

    今日は前期試験合格発表ですね! 三重大学に合格された方おめでとうございます! 私たちは毎週土曜日に 活動している 軟式野球サークルです! 野球が好きな方! 少しでも興味を持ってくれた方!は 4月28日(土)12:30に三重大学正門… https://t.co/5gSdaEHNLk

  • @mie_u_gymnastic

    三重大学体操競技部 @mie_u_gymnastic

    2018/03/07 11:31

    三重大学に合格された皆さん!おめでとうございます! 三重大学体操競技部では新入部員を募集しています! 体操やアクロバットをやってみたい人は是非見学に来てくださいね〜 #三重大 #春から三重大

  • @9TNpwKg8BRVoYLZ

    第7食堂 @9TNpwKg8BRVoYLZ

    2018/03/07 11:24

    三重大学合格💮された皆様 おめでとうございます㊗️ 美味しい焼き魚と生姜焼き定食を食べに来て下さいね🍚 第7食堂

  • @seaserpents_H30

    三重大学アメフト部【新歓2018】 @seaserpents_H30

    2018/03/07 11:19

    こんにちは!本日三重大学は前期試験の合格発表です🌸 アメフト部は応援団さんと一緒に発表場所までの道案内を行っています💁 迷ったら青色のスタジャンにお声がけ下さい! #春から三重大 https://t.co/Gex1X0Dkht

  • @itomasaki0712

    まさき @itomasaki0712

    2018/03/07 10:34

    三重大学教育学部国語初等科に合格しました! 最初の希望とは違う大学だけど同じ学部に合格できてよかったです!! 今まで応援してくれたり勉強に付き合ってくれたり 一緒に頑張ってくれた人たちありがとうございました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る