注目ヘッドライン

東日本大地震に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月11日 14:36

東日本大地震 更新日:2018年03月11日 14時36分

関連キーワード

死者 時間 幽霊 津波高さ 写真 人工地震 行方不明者 海外の反応 震度 マグニチュード

東日本大地震関連 まとめブログ記事

【必見】ツイッター公式アカウントの『災害時、ツイッター利用方法についてのお願い』が話題に!!「救助要請はまず電話で」など はちま起稿 2018/03/11 14:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Cat_Eye_Nebula

    N.tomo(写真) @Cat_Eye_Nebula

    2018/03/11 14:32

    東日本大震災発生時間 3月11日14時46分18秒 この震災を風化させないためにも黙祷を行いましょう。 黙祷は基本1分ほど無言のまま心から祈ることです。 今後くるであろう南海トラフ、その他大地震に備えこのこの忘れないよう…🙏… https://t.co/ehajfKrdnC

  • @ftr5124ftr

    なっつ @ftr5124ftr

    2018/03/11 14:35

    3.11 14時46分 東日本大地震 寄り添い方は 1人1人の人生の背景が違うから 風化しないよう 感謝の気持ちを忘れず 何ができるのかと考えるだけでも できることの1つなんじゃないかなぁ 検索毎年参加させていただいています https://t.co/kSarNb3TGh

  • @mitubasyumi

    三葉 @mitubasyumi

    2018/03/11 14:35

    14時46分に東日本大地震の黙祷をしてくれると嬉しいです。

  • @eighterarina

    銀さん#V6NKK @eighterarina

    2018/03/11 14:35

    過去の大災を忘れてしまっているくせに 一番最近起こった大災の日になる度に忘れないことが大切と言うのは無責任でしかない 福岡出身の私からしたら東日本大震災よりも福岡県西方沖地震の方がよっぽど恐怖だったし、よっぽど記憶に残っている

  • @LogicalInSpace

    LogicalInSpace @LogicalInSpace

    2018/03/11 14:35

    3月11日 PM2:46:黙祷 2011年3月11日 PM2:46は、茨城県の南部で、夫婦で車で、大通りの所で信号機を待っている間、突然の大地震で、信号機が止まった。3日間は、電機、水道、ガスは使えなかったです。私の東日本大震災の体験です。

  • @gabamonoditri

    マクサ @gabamonoditri

    2018/03/11 14:35

    東日本大地震から7年経ったのか…。ちょうど茨城にいたんだけど、揺れが大きくて立っているのが難しかったなぁ。 買い物の休憩でソフトクリーム食べてるときに起きたことは今でも忘れない…。落とさないように必死だったな。

  • @cwghywE3WfuDiN0

    N D🐲👿🍣🍵B専😷🐟👹💣ウタエル @cwghywE3WfuDiN0

    2018/03/11 14:35

    東日本大地震から7年たちました!東日本の人は頑張ってください!僕は大きなことはできませんが応援することができます!#頑張れ東日本 https://t.co/5jKiOPeu7u

  • @1030mtmt90

    まつもとゆう @1030mtmt90

    2018/03/11 14:35

    東日本大地震から7年ってことは俺が福島から出て来て7年って事ね。

  • @8gaNo714

    はがの @8gaNo714

    2018/03/11 14:34

    東日本大震災の時は普通に学校から家帰ってた。 帰ったら親が大騒ぎしててどうしたん?言ったら東北で大地震あってん!言いよってん。 テレビ見たら日本地図真っ赤になったのが画面映ってて。 海に街が飲み込まれる瞬間見てもうて本当に現実なん… https://t.co/eOvuG5bFZj

  • @yone22222

    ヨネヤ @yone22222

    2018/03/11 14:34

    東日本大地震の時、神奈川だから別に被災地じゃないのにどこも食べ物が買い占められてて何もなくて、なぜか岐阜のじいちゃんから救援物資送ってもらうっていう謎の事態が起こってたなあ…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る