注目ヘッドライン

いい土地に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月12日 13:32

いい土地 更新日:2018年03月12日 13時32分

関連キーワード

風水 探し方 見つけ方 条件

いい土地関連 まとめブログ記事

【森友文書・財務省】削除された『昭恵夫人』言及部分の詳細 ⇒ 籠池氏「夫人を現地案内し、『いい土地ですから前に進めてください』との言葉をいただいた」 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜 2018/03/12 13:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Aahi69Mai

    水原 麻衣 @Aahi69Mai

    2018/03/12 13:31

    「いい土地だから進めて」と昭恵夫人 | 2018/3/12 - 共同通信 https://t.co/Jb2HM3Xs5z なんだ?この記事!! 籠池泰典氏がそう言った!って書けよ。この書き方はおかしいでしょ。

  • @Non_bite_cat

    のん @Non_bite_cat

    2018/03/12 13:31

    書き換え前の文書には「(籠池のおっさんが)昭恵首相夫人から、いい土地ですから前に進めてくださいとのお言葉をいただいた」と、森友側が発言していたとの記載 ← ここ重要 https://t.co/6Lgiq9FpIB

  • @ksm_mam

    ねぇねぇ母ちゃん @ksm_mam

    2018/03/12 13:31

    「昭恵夫人から、「いい土地ですから前に進めてください」とのお言葉をいただいた」と籠池氏の発言 が、記事の見出しになると あ〜ら、不思議♪ 「いい土地だから進めて」と昭恵夫人 | 2018/3/12 - 共同通信 https://t.co/DFk7GhZkJ5

  • @tiozrun43019

    赤福かもめ @tiozrun43019

    2018/03/12 13:31

    安倍昭恵夫人が「いい土地なので進めて」と発言か 書き換え前の文書に記述 https://t.co/ppqU8Rxw80

  • @abenocommittee

    安倍政権NO! ☆ 実行委員会 @abenocommittee

    2018/03/12 13:31

    わざわざ、#安倍昭惠 内閣総理大臣夫人の名前と言葉を書き留めてるということに深い意味があるとの解説もあり。何をもって「特例」としたのかを書き留めてるということです。たかが昭惠がされど昭惠だった。  #内閣総辞職を求めます 「いい… https://t.co/60PMWV0y8i

  • @wakatiaumono

    まりなのだ @wakatiaumono

    2018/03/12 13:31

    メル友で事件のこと相談し合う仲なんやからどこからどう切っても関係があったんやろ。いい土地だから進めてって指示したんやから関係者っていうか当事者やろそれ

  • @Inakamon_jiji

    田舎のじぃ~じ @Inakamon_jiji

    2018/03/12 13:31

    『いい土地ですから前に進めてください』..この話が本当ならば、昭恵夫人は財務省への問い合わせどころか、値引きストーリーにも関与していたことになるよなぁ..

  • @yasue_t

    辻本康江 @yasue_t

    2018/03/12 13:30

    「いい土地ですから、前に進めてください」ん?!「前に進めてください」?!!進めてください、進めてくださ〜い。進めてくださ〜い!

  • @alnethome

    アルネットホーム @alnethome

    2018/03/12 13:30

    【自動】アルネットホームは土地活用を考えるオーナー様&賃貸物件を探している方をつなげるお手伝い「いい部屋アルネット」サイトオープン♪ https://t.co/2N80oGVN3Y

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る