注目ヘッドライン

星の王子様に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月13日 04:22

星の王子様 更新日:2018年03月13日 04時22分

星の王子様関連 まとめブログ記事

【悲報】ドラゴンボールのベジータさん「ブルマが出産間近だから離れられない」 孫悟空「おめえが産むわけじゃねぇだろ」 アニはつ -アニメ発信場- 2018/03/08 12:03

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @amakonn

    あまこん @amakonn

    2018/03/13 04:20

    星の王子様(*´∀`)ノ

  • @LgV5vWFzHfw5Ppm

    ひろ @LgV5vWFzHfw5Ppm

    2018/03/13 04:19

    星の王子様何か感動した…。

  • @J0LnSDgtzris7MJ

    A @J0LnSDgtzris7MJ

    2018/03/13 04:16

    エディ・マーフィー主演の『星の王子さま』やったか、あの冒頭、「マーフィー様の好きなものが好きです」みたいなんを繰り返すばかりの女がおったはずやが、その女のそういう承認をマーフィーはうんざりした顔で承認せんかった。

  • @KIRI_COS

    おきり @KIRI_COS

    2018/03/13 04:15

    テレビで星の王子様やってて、こんな時間まで見ちゃった🤴

  • @i_chu_re_bel

    ゆめみ @i_chu_re_bel

    2018/03/13 04:13

    星の王子様の映画見てた 原作読みたくなった

  • @gomasosiori2

    ごまそさん(かけたん) @gomasosiori2

    2018/03/13 04:13

    @sakura_mone 星の王子様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ本の名前はよく聞くけど読んだことないんだよねー

  • @tsukisuke212

    月哉 @tsukisuke212

    2018/03/13 04:12

    星の王子様やっぱいいなぁ。 友達と箱根に旅行しに行った時に博物館に行ったのが心に残ってる。なんならもう一回行きたいくらい。 暖かくて、スッと心に染みて、切ない。 日本昔話とかイソップ物語とか各国の神話的な話よね。

  • @shiridakest

    ライトニング・ケツダケーン @shiridakest

    2018/03/13 04:11

    星の王子様ねー、途中から大人王子がマシューにしかみえなくてwwwwwww

  • @92334

    すん @92334

    2018/03/13 04:11

    映画の星の王子様を見てぼろぼろ泣いた 年を重ねるにつれて泣いてるとか頑張ってる姿を見るだけで泣けてくる

  • @mintogames

    ミガ@低浮上 @mintogames

    2018/03/13 04:10

    星の王子様って子供の時に読んだ印象と大人になって見返した時の印象はガラリと変わるからこの機会に星の王子様を読んでみてください。簡単そうに思えるお話だと勘違いしてる人もいるとは思うけど、とっても難しい話です。でもとても素敵なお話です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る