注目ヘッドライン

野木に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月17日 02:22

野木 更新日:2018年03月17日 02時22分

野木関連 まとめブログ記事

9th以降の2次時点の完売まとめ! まいやんとなーちゃんやっぱすげーなw【野木z化46】 乃木坂新聞係 2018/03/16 19:12 【9話】遂に明かされた「赤い金魚」の犯人…ってこいつかよぉぉぉお!!!視聴者みんな野木さんの掌で踊らされてたやぁぁぁぁぁん!!!「アンナチュラル」【実況】 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2018/03/12 19:34

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @goyaharu

    haru goya @goyaharu

    2018/03/17 02:21

    野木(っ`Д´)っ

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2018/03/17 02:20

    Yahoo 1.ホリデイラブ 2.ピーチ 3.玉森裕太 4.アンナチュラル 5.わたるん 6.ナイトスクープ 7.journy 8.木林 9.ReLIFE 10.野木 11.ジェラードン 12.タモリ倶楽部 13.中堂さん PR https://t.co/mqxNqAh4DU

  • @amakonn

    あまこん @amakonn

    2018/03/17 02:20

    野木(@´ω`)

  • @shoko_komuro

    小室翔子 shoko @shoko_komuro

    2018/03/17 02:19

    脚本を書かれたのは去年だとどこかで読んだけど、とってもタイムリーな話題ばかりで。野木亜紀子さんに先見の明があるとしか。もう、一生ついていきます…(空飛ぶ広報室からのファンより)

  • @usuaji_koime

    薄味 @usuaji_koime

    2018/03/17 02:18

    @nog_ak 終わってしまったことがとてつもなく悲しくて寂しい!!もう言葉で言い表せられませんがとにかく私の中の大好きなドラマ金銀銅が全部僅差で全部野木さん脚本です。金曜日が来るのがとっても楽しみでした。素敵な作品をありがとうございました。映画化、シーズン2待ってますね。

  • @J_mz_ymda

    [さき] @J_mz_ymda

    2018/03/17 02:18

    アンナチュラル見たーー! 六郎おかえりー!! また続編やって😭 野木さんの脚本、めちゃくちゃ続編期待されてるのに続編ない印象だけど!お忙しいのだろうけど!

  • @Lazlos_Martini

    のの🍥時折低浮上 @Lazlos_Martini

    2018/03/17 02:17

    野木さんに今後も良い御縁がありますように。井浦新の妖しさと北村有起哉の胡散臭さの十八番っぷりがサスペンス部分を支えていて良かったな。所長役の松重豊さんもキュート。最終回は格好良かった。窪田正孝も上手かったよ。 #アンナチュラル

  • @kyo_suk

    きょーすke@(≖ω≖) @kyo_suk

    2018/03/17 02:17

    I'm at 野木東工業団地 in 野木町, 栃木県 https://t.co/hpSDpba98e

  • @d3j5p7

    くま @d3j5p7

    2018/03/17 02:15

    アンナチュラル最終回。こんなに泣くと思わなかったぐらい大号泣。。。好きな俳優陣がこれでもか、っていうぐらい良いお芝居をしていて、そして塚原さんの演出と野木さんの脚本。嫉妬しかしない完成度。まだ観てない人はブルーレイで見て欲しい。

  • @hani_hani3

    リポビタンE @hani_hani3

    2018/03/17 02:14

    大体ドラマは見終わったら消しちゃう(録画派)んですが、野木脚本作品は、取っておけば良かった〜〜を二回やらかした(掟上今日子と重版出来)ので、今回は反省を活かして全部取ってある。大正解。今のところ春クールで観る予定なのは半分青いだけなので、じっくり復習するよ♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る