注目ヘッドライン

結芽に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月17日 04:20

結芽 更新日:2018年03月17日 04時20分

結芽関連 まとめブログ記事

『刀使ノ巫女』11話、結芽も可奈美も楽しそうだったな!!!! 虹神速報-にじそく 2018/03/17 03:06 『刀使ノ巫女』11話感想 vs親衛隊戦!そして結芽の過去が… ああ言えばForYou 2018/03/16 22:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @k_hisane

    神無月久音 @k_hisane

    2018/03/17 03:23

    エレンを倒す際も、大きく打ち込んで金剛身を出させ、動きが固まったところで本命の突きを入れてます。親衛隊最強は伊達ではない、というところですね。尤も、これで結芽は激しく消耗し、結果、足止めに成功しているので、二人からすれば自分たちの役割を果たせたと言えますね。#tojinomiko

  • @k_hisane

    神無月久音 @k_hisane

    2018/03/17 03:11

    結芽の方も、一太刀入れられた後は、正面から切り崩すのを止め、9話の多数相手の時と同じく動き回って切り掛け、エレンと薫を引き離してから一人ずつ倒してますね。エレンが薫の向こう側にいるように位置取りし、そこで薫を先に仕留め、その後、一… https://t.co/egfcxiTR63

  • @AlinaJigsaw

    アリナ・グレイの狂信者 @AlinaJigsaw

    2018/03/17 03:34

    学長ズの全然変わらない発言から恐らく不老不死に近い状態になってると思われる折神紫が生まれつき短命でノロの力を持ってしてもほんの少ししか延命できない燕結芽を見てどんな想いであの台詞(選ぶがいい以下略)を言ってたかって想像するだけでう… https://t.co/GJg9NFGKZI

  • @k_hisane

    神無月久音 @k_hisane

    2018/03/17 03:29

    次に夜見VS舞衣&沙耶香。この戦いはまだ次に続く訳ですが、舞衣については、8・9話でやっていた集団戦の稽古(&そこで得た指揮役としての動き方)を活かせてるのがポイント。序盤の結芽と可奈美の戦い、あそこで二人を引き剥がさなかったら、… https://t.co/TqYynpasVk

  • @AlinaJigsaw

    アリナ・グレイの狂信者 @AlinaJigsaw

    2018/03/17 03:11

    紫様、死にかけの結芽ちゃん相手でもちゃんと「選ぶがいい」ってあくまで相手の意志を尊重してくれるんですよね 拒否されたら普通にやめてただろうし部下(高津のおばちゃんとか)いるだろうに直々に出向くあたり結芽ちゃんに対してそれなりに(というかかなり)真摯に向き合ってるんだよな

  • @glam_shirley

    ゆとり @glam_shirley

    2018/03/17 04:17

    刀使の巫女の結芽ちゃん今週でめちゃくちゃ好きになった 元々めちゃくちゃ好きだけど

  • @hk2mrhu

    ヒキ@ふとん @hk2mrhu

    2018/03/17 04:13

    燕結芽ちゃん。紫さまに命を救われたから彼女のために命を賭して戦うなんてことは全然なくて、ただ自身の強さをもって生きた証とするために戦っているというところがすごい魅力的だ。#tojinomiko

  • @nilab

    NI-Lab. @nilab

    2018/03/17 04:10

    【話題急上昇中ワード】 1. ブレイブワン 2. 田中上野 3. ピーチ 4. バナナムーン 5. 結芽 6. ナミノリジェニー 7. わたるん 8. 北川えり 9. 東京ステーションホテル https://t.co/jxQbaze8TN #buzzbot

  • @hk2mrhu

    ヒキ@ふとん @hk2mrhu

    2018/03/17 04:09

    燕結芽ちゃん、親衛隊で唯一無敗のまま逝くの、カッコ良すぎるでしょ。#tojinomiko

  • @AlinaJigsaw

    アリナ・グレイの狂信者 @AlinaJigsaw

    2018/03/17 04:09

    ドーピングしまくった夜見ちゃんが普通にぶっ倒れて動かなくなってたしノロが結芽ちゃんの死体操る文字通りの死体蹴り展開は流石に無いと思いたい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る