注目ヘッドライン

わたさくに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月23日 00:20

わたさく 更新日:2018年03月23日 00時20分

わたさく関連 まとめブログ記事

【大炎上】こぶし広瀬なんだよこれ・・・・・・ヤバすぎだろ・・・・【速報】 【大炎上】 2018/03/18 22:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @NOA__0608

    のあ @NOA__0608

    2018/03/23 00:11

    ねぇぇぇえええ💕💕💕💕💕 むりぃぃぃい💓💓💓 可愛すぎるよこの2人!!!!! #わたさく #スピンオフ切望 #隣の家族は青くみえる #キスシーン放送してくれ https://t.co/GXS856hgBD

  • @jnzzqFOqrdhUluP

    お む ら い す / / @jnzzqFOqrdhUluP

    2018/03/23 00:19

    となかぞ最高だよよよ たくさんの事を教えられたドラマだったよ わたさくのためにDVDかうよ 本当に木曜のために生きてたよありがとう となかぞありがとう もうすでにロス 続編でも映画でもやってほしいわ🙇‍️ 大好き!… https://t.co/w0Pagxund8

  • @5296wso128

    わしおは酒が飲みたい @5296wso128

    2018/03/23 00:19

    ありがとう😭🙏✨💓🎊🎂 #隣の家族は青く見える #わたさく #さくわた https://t.co/2CNqAvtRz2

  • @mwccs0401

    美羽(みわ) @mwccs0401

    2018/03/23 00:19

    わたさくスピンオフくれ〜〜〜

  • @perusuke924

    perusuke @perusuke924

    2018/03/23 00:19

    おいおい…可愛いすぎんぞ…!!カットされたとこ見たすぎるんやけど!!!! https://t.co/RQlvEDKTo4 #隣の家族は青く見える #フジテレビ #北村匠海 #眞島秀和 #わたさく #俳優

  • @anchann4

    はやみ👨🏾‍🚀静岡 @anchann4

    2018/03/23 00:19

    公式履修し終わったので支部でわたさく漁る日々を始めようと思います

  • @chainthatdoor88

    もじゃもじゃ @chainthatdoor88

    2018/03/23 00:18

    録画見直そうかなーでも見たら寝れそうにない…。けど見なくても寝れそうにない…。 #となかぞ #わたさく

  • @lucky_i7ss

    らき🍀☔️🌱 @lucky_i7ss

    2018/03/23 00:18

    わたさくほんと可愛かった…!!

  • @YUKIBIueSKy85

    ユウキ・GUCCI @YUKIBIueSKy85

    2018/03/23 00:18

    わたさくが描かれた意味って本当に大切。 色々意見有るんだろけど、、あの二人だから描けたわたさく。 自信と勇気を貰えた!ありがとう! #わたさく

  • @luv14_Dtr

    I'm kayo⑅◡̈*// @luv14_Dtr

    2018/03/23 00:17

    @Chocomint259 やはり来たか!と嬉しかったー😭💙婚姻だよね!ペアリングしてたし!!寧ろ、ちひりょうの結婚式の時にわたさくターンあるかと期待したww指輪交換見たかったー!! まさかの拗ねわたるん!嫉妬わたるんより可愛いの… https://t.co/Y9HGQqtavq

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る