注目ヘッドライン

プロポーズに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月01日 04:50

プロポーズ 更新日:2016年12月01日 04時50分

関連キーワード

指輪 場所 タイミング サプライズ 言葉 プレゼント 花束 英語 ホテル ネックレス

プロポーズ関連 まとめブログ記事

【ユーリ!!! on ICE(ユーリオンアイス)】9話感想 駆け寄る二人、これはもう夫婦だよ・・・ アニはつ -アニメ発信場- 2016/12/01 03:24 結婚式翌日、旦那(年収800)の戸籍謄本見たらバツがついてた。旦那『断られるのが怖かった』私「」私の携帯にはGPSが… 結婚速報 2016/12/01 00:04 【バカ男】さっき別れた彼からのメール。→題名が「サプライズ失敗してごめんね」 キスログ 2016/11/30 22:02 俺のADHDの彼女wwwwww ねたAtoZ 2016/11/30 18:20 昨日嫁さんから一旦別居して気持ちを落ち着かせてほしいって言われて困惑中。 おうち速報 2016/11/30 14:03 会社の女上司と何度か食事に行ったりしていると、ある日プロポーズされた…彼女がいたので断った結果、とんでもない事に… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/11/30 13:40 平愛梨、長友佑都との結婚発表をスポーツ紙に前倒し報道させて印象操作か (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2016/11/30 11:50 【壮絶】姉夫「石女に結婚歴くれてやったんだから有難いと思え」姉「...」→姉はクズ夫と離婚し... 修羅ママ速報 2016/11/30 11:40 ADHDの彼女が可愛すぎて結婚したい! 体ちゃんねる 2016/11/30 11:18 嫁と外に出かけてわざと一人にしてナンパされて困ってるのを見るのが好き。それがバレてたみたいで別居になった 奥様は鬼女 2016/11/30 10:49 嫁さんから一旦別居して気持ちを落ち着かせてほしいって言われて困惑中 気団談 2016/11/30 10:31 嫁を男にナンパさせて困らせてた結果、「別居してください」と言われた 鬼嫁ちゃんねる 2016/11/30 00:58 家で牛丼に紅生姜をたっぷり敷き詰めて食べていたら彼氏が突然訪問してきた→食べかけの牛丼を冷蔵庫に入れて彼氏を家に入れたんだが… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/11/30 00:10 姉ちゃんに「デキ婚でもプロポーズってあるの?」って聞いたらwwwwwwwwwwwwww なんでもまとめ2ch 2016/11/29 23:00 【驚愕】結婚前の彼が寝ている間に出来心でこっそり携帯を見てしまったら、1件とんでもない未送信メールが... 修羅ママ速報 2016/11/29 22:40

嫁がナンパされて困ってる所を見るのが好きなんだけど、嫁に泣かれて別居を言い渡された。まさか離婚なんて事にならないよな? 既婚者の墓場 2016/11/29 22:12 嫁はペット ウサ速 2016/11/29 21:45 【腐敗】彼女「結婚するので退職します」上司「一回抱かせてくれたら許可する」→会社に洗脳されていた彼女は・・・ かぞくちゃんねる 2016/11/29 19:37 俺、2年付き合ってプロポーズ → 断られる → 急展開www まとめますた 2016/11/29 18:00 彼女「ボーナスと月給の明細を見せっこしよ」→後日、彼女両親「給料36万じゃ安すぎません?結婚はままごとじゃないのよ!」彼女「最低でも年収800万位はあると思っていた」 奥様は鬼女 2016/11/29 14:19 【飾】別居って言われるほど酷い事だったんかな… ロミオメールまとめやめました(・∀・) 2016/11/29 12:00 (12月20日)元彼「クリスマスイブにいつもの場所で待っている。24日の18時に会おう。」私「・・・」(12月24日)元彼「いよいよ今日だね。早く会いたい」 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2016/11/29 10:14 メジャーとかいうアニメ名作過ぎじゃね? ヲタク速報 2016/11/29 07:08 【ツイートネタ】もしもヴィクトルが求めるコーチ料がお金じゃなかったら… Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2016/11/28 21:37 【悲しい…】キモメンな上に太ってて周りから遠巻きにされてる先輩がいたんだけど、趣味も合うし思いやりがあって優しい人だということに気づいた。だけどプロポーズされてから… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2016/11/28 20:25 私「結婚するって話も出てないのに」彼「イブにプロポーズすることになってんじゃん」私「知らないよ」彼「当たり前だろサプライズだし。お互い29だぞ」 ふよふよ速報。 2016/11/28 19:05 毎日俺に愛してると言ってた嫁が、ある日突然言わなくなった。不審に思って携帯チェックしたら真っ黒・・・ 鬼嫁ちゃんねる 2016/11/28 18:30 メールの題名が「サプライズ失敗してごめんね」 気団談 2016/11/28 16:31 【目覚めの言葉】プロポーズで、彼『そのクソださい名字から卒業させてやるよ!』私「お断りします^^」 → そのまま別れを告げた → すると・・・www はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2016/11/28 16:00 【狂ってる】『全然結婚してくれない!』と、コトメが家に彼氏を連れてきたのだが、衝撃的な事実が発覚した… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2016/11/28 15:06

彼「イブにプロポーズすることになってんじゃん」私「知らないよ」彼「当たり前だろサプライズなんだから」私「は?」 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ 2016/11/28 12:03 藤井隆と乙葉がプロポーズから結婚に至るまでの過程wwwこれにときめかないヤツ 無題のドキュメント 2016/11/28 11:00 楽天の岡島豪郎、岡村真由と結婚。SB柳田悠岐の婚約者と噂のあった元FOXスポーツリポーター にんじ報告 2016/11/28 08:14 披露宴でディープキスビデオが流れた 殺伐ちゃんねる 2016/11/27 13:34 私「結婚話も出てないのになんで実家に挨拶行くの」彼氏「プロポーズする事になってんじゃん。サプライズで。なんで休み取ってないの?」 生活ちゃんねる 2016/11/27 12:02 千歌(24)「ねぇねぇよーちゃーん」 おかしくねーしSSまとめ 2016/11/27 09:00 デートの帰り道、彼を庇って事故にあった→その後、片足を失った私にプロポーズをしてくれ結婚したが… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/11/26 21:40 提案「ボーナスと月給の明細を見せっこしよう?」→後日、彼女の両親「手取り36万じゃ安い!結婚はままごとじゃないのよ?」彼女「年収800万あると思っていた。さよなら」 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2016/11/26 14:20 定職見つかったらプロポーズしようと思ってた矢先、彼女が妊娠してしまった。 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2016/11/26 04:05

  • 1
  • 2
  • 3

ニュース

動画

Twitter

  • @ssa_mina_yuri

    ミナキ@マッカチンになりたい @ssa_mina_yuri

    2016/12/01 04:44

    プロポーズみたいだねの破壊力ヤバイしここに来て4話ぶりにここまで2人ともセッセしてない世界線を楽しみたくなってきた。 7話もホッペにチューだった程でプラトニックなのヤバイ。

  • @mameCOMeuni

    まめうに。は12月真ん中までまったり💮 @mameCOMeuni

    2016/12/01 04:49

    あっと、プロポーズまだだって、あ、まだ結婚してなかったんだって思た。

  • @shnnling

    zeroko @shnnling

    2016/12/01 04:49

    プロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだねプロポーズみたいだね BOOOOOOOOOOOOOM!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • @matsumiyamatsuk

    まつこ @matsumiyamatsuk

    2016/12/01 04:49

    プロポーズって「ずっと一緒にいよう」が基本なわけで、「何月何日まで一緒にいよう」じゃ全然意味合いが違うのでは。。

  • @misasagi_2013

    苺ショート食べちゃる!みささぎ @misasagi_2013

    2016/12/01 04:49

    うんそうなんだよ「引退まで」って勇利はいってるし今シーズン最後にするともいってないんだよだからこそヴィクトルは「引退するまでの間」=もっと先までって思ってるからこそ「プロポーズみたいだね」っていったんだと思うの 「引退しなきゃいいのにな」は=ずっと一緒に居たいよって意味で

  • @sz_sin_09

    しののめのざくろ @sz_sin_09

    2016/12/01 04:49

    @sz_sin_09 プロポーズみたいだね、って言われた時に勇利のすべてが死ぬとき、だからスケートをやめるとき、勇利の命(スケート)が尽きるまで、みたいななんかもう語彙力くれ、

  • @mgg3st2

    紫乃 @mgg3st2

    2016/12/01 04:49

    プロポーズ…

  • @hiro_toyama

    ひろ @hiro_toyama

    2016/12/01 04:48

    ってことか、だからプロポーズ

  • @v2yuuuri

    ⛸❄️いずみ❄️⛸ @v2yuuuri

    2016/12/01 04:48

    バルセロナの協会でプロポーズですか…💒💍

  • @moccimoti7

    ももち @moccimoti7

    2016/12/01 04:48

    言いたいこと沢山あるんだけど上手く纏まらない...とりあえず、ヴィクトルから離れるという恐ろしいまでの覚悟を固めてる勇利くんに、ヴィクトルは最終回で氷上プロポーズぶちかまして差し上げてくださいほんと...

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る