注目ヘッドライン

子供好きに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月13日 11:20

子供好き 更新日:2018年05月13日 11時20分

子供好き関連 まとめブログ記事

【相談】私はアラサーで、中学生からの友人グループ女で仲良くしてる。その友人のひとりが、私の子供にだけ冷たいというか興味がない、といった感じで…つらいんですが… 修羅場な話まとめ 2018/05/12 13:24 俺のプロポーズを拒否した女が「俺くん子供好き…?」20年以上経過してからその質問の意味を理解し、嫁には話せない墓場まで持って行く羽目になった。 生活ちゃんねる 2018/05/12 09:20 近所の子育てサロンのボランティアスタッフになりそこで子供を遊ばせている。しかしそこで「もっと娘さんを見ていてもらうか、息子に近づけないで欲しい」と言われてしまった 育児まとめニュース 2018/05/11 21:42 クロい嫁と俺だけの記念日が近づいてた。嫁がちゃんと覚えてて祝う話が出たら再構築、しかし、その日までもやらかしたら即離婚。俺の心は決まった。そして一縷の望みをかけて… セロリのきんぴら 2018/05/11 07:01 【うんざり】私も友人も独身で、もし結婚出来ても出産は難しいだろうなって諦めるくらいの歳。友人は子供好きで小学校の教師になったほどだから子供好きなのは分かるが… 修羅場まとめ速報 2018/05/10 17:14 【バカ義父】他人から虫歯がうつるという話を一切信じようとしない義父。孫の唇を奪おうとするのだけはやめてほしい… クズ速報 2018/05/08 09:04

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @seike2nahito

    🖤 @seike2nahito

    2018/05/13 11:19

    本格的に好き大好きしか言わない子になっちゃった…直ぐお顔赤くするからデレがだいぶ酷い でも可愛くて甘やかしてしまうんだなあ〜よしよし…そのせいでちょっと子供っぽくなっちゃったけど…

  • @gardens_boxed

    さっこ @gardens_boxed

    2018/05/13 11:19

    @ka0na3 魔法使いの学校?とか可愛くて好きです^^ モモは子供ながらにも考えさせられるお話でした!

  • @mayuuabc

    まゆ。@irisee @mayuuabc

    2018/05/13 11:19

    子供の世話は疲れる時もあるけど、子供が疲れを癒してくれる時が多いからほんとに好きり

  • @mikurinxxhiroin

    🍭みくりん🍭👮🚨🚓(特撮多め) @mikurinxxhiroin

    2018/05/13 11:18

    🎩今日のルパパト🚨 序盤圭一郎の探索姿に萌える ↓ 子供に彼なりの超笑顔(ギリギリギリ…)で指切りげんまんに悶絶 ↓ 子供にルパン派だとスルーされ、実は子供好き(子供には好かれないw)と判明して不器用さに萌えて悶絶 ↓ 圭… https://t.co/3djdb6Hgy8

  • @reikyoubot

    レイ京コピペbot @reikyoubot

    2018/05/13 11:18

    レイ「京ちゃん!おんなへんに子供の子で、何て読む?」 京「…好き」 レイ「ふふ、俺も好きだよ~!」 京「…?そうか…」 真琴 (分かってない…)

  • @cigalcholetc

    nydブログ(レビュー ブロガー) @cigalcholetc

    2018/05/13 11:18

    母親役のニコール・キッドマンが美人でなかなか貫禄があるのですが、母親が子供たちを必死に守る姿は胸を打たれるものがありました。個人的に好きなシーンなんですが、ニコール・キッドマンがショットガンを持って館内をうろつくシーンはなんかエロカッコ良いです!!

  • @torino_hane

    とりのはね @torino_hane

    2018/05/13 11:18

    サビのところのシンセの音色が子供のころから好き #kimimachi

  • @jikomanzoku_y

    🍳 @jikomanzoku_y

    2018/05/13 11:17

    @Ban_ri_nrkr というか、とられても仕方ないって感じになっちゃうのは子供相手にすることだよ…(笑) トッピングはほぼしないけどチャーハンつける!お店のチャーハン好き🤗

  • @aeoeag

    ジョン @aeoeag

    2018/05/13 11:17

    零下ちゃんずっと黒着てるから黒好きなのかなって 子供が着るシックなドレスみたいなの毎月買ってきそう 黒色の

  • @k2pettan

    ぴんく☆ぼむ @k2pettan

    2018/05/13 11:17

    今の子供って何が好きなんだろ。 プリキュアもライダーもポケモンも 大人の方が盛り上がってる気がするんだが…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る