注目ヘッドライン

鉄腕DASH TOKIO4人に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月14日 05:17

鉄腕DASH TOKIO4人 更新日:2018年05月14日 05時17分

鉄腕DASH TOKIO4人関連 まとめブログ記事

【悲報】「鉄腕DASH」城島茂が福島DASH村を訪れた結果・・・・・・ 今日速2ch 2018/05/13 22:26 【鉄腕DASH】城島茂、DASH村で山口メンバーの件を土下座して謝罪 ニュースちゃんねる 2018/05/13 22:16 【テレビ】「鉄腕DASH」城島 福島DASH村訪れ涙の謝罪 地元激励に男泣き「明雄さんがいたら“大馬鹿者”」 芸スポニャース 2018/05/13 20:55 鉄腕DASHさん、今回の事件を小説風に語るwwwwww アルファルファモザイク 2018/05/11 14:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @virezzi

    びれっじ @virezzi

    2018/05/14 01:06

    今回の放送に関して、感動話にして被害者の事を~って言う人もいるし気持ちは分からんでもないが、被害者と鉄腕DASHという番組はなんの関係も無いんだから、無理に結び付けるなよ。裏切られたという点ではTOKIOの4人も番組スタッフも福島の人達も、全員被害者なんだよ。 #鉄腕DASH

  • @965Kgm

    政子(14) @965Kgm

    2018/05/14 00:52

    鉄腕DASH関連のツイート見てて一番に思ったのは、やっぱり事件はTOKIOの物語になったんだなって言う絶望かな。 感動したとかそういう番組や4人への賞賛ツイートが多い。 そりゃ農業は急に打ちきれるものではないけどこのまま感動ポルノ… https://t.co/NvwG5bD2Ok

  • @UpgSPWALxJC3AiY

    つっちー @UpgSPWALxJC3AiY

    2018/05/14 00:43

    今日鉄腕DASHを録画してたけどリアルタイムで見て涙したし、今録画してたのを見てまた涙してる。リーダーの福島の人達に土下座してるシーンは本当に涙が止まらない。山口達也さんはいないけどTOKIOの4人には頑張ってほしいしずっと応援します。 #鉄腕DASH #TOKIO

  • @viphide

    Hideki Sato @viphide

    2018/05/14 05:04

    昨日、少林寺拳法の有段者講習会が終わり、帰宅。久々に鉄腕DASHを見る。小生の結論は、もうTOKIOは4人でやっていくべきだし、山口の復帰は望んでいないということ。実際、今後4人で活動していけば、事実上、山口が戻る場所はなくなっていると考えている。 #鉄腕DASH

  • @OTLwAOz3GGs13zt

    永遠 @OTLwAOz3GGs13zt

    2018/05/14 03:45

    「ザ!鉄腕!DASH‼︎」4人のTOKIOで始まった。山口達也の居なくなったTOKIO、もう一度、5人揃ったTOKIOが見たかったけど、それはもう叶わない。あの事件さえ無ければ...。

  • @hanbunnnohan

    @hanbunnnohan

    2018/05/14 02:50

    鉄腕DASH視聴。編集の仕方に時々ハッとしながら、プラスとマイナスのいろんな感情が入り交じったまま複雑な気持ちで見ていたんだけど、最後の農家さんとのシーンでとても泣いた。私はやっぱり、4人のTOKIOを、鉄腕DASHを、これからも応援したい。放送してくれて有難う。続けてください。

  • @03112830

    Runa🌙mama @03112830

    2018/05/14 02:19

    「鉄腕DASH」山口達也の事件後&TOKIO4人体制で初放送 DASH島など再開 長瀬が職人らに謝罪 https://t.co/9CX261OZ04 https://t.co/LFQML3gOU5

  • @UpgSPWALxJC3AiY

    つっちー @UpgSPWALxJC3AiY

    2018/05/14 01:55

    昨日の鉄腕DASHを見て思った。城島茂リーダー、国分太一さん、長瀬智也さん、松岡昌宏さん、どれだけ謝罪すればいいの?松岡昌宏さん昨日のラジオでも謝罪してたし他のメンバーも謝罪してる。もうTOKIOの4人だけはこれ以上謝罪させないで… https://t.co/KmaLqx7eNL

  • @dilgimzoewblit1

    @dilgimzoewblit1

    2018/05/14 01:31

    鉄腕DASH TOKIO4人でどうなる?終了の可能性も! https://t.co/xayxNEILZW

  • @kmnkt

    キミノコト @kmnkt

    2018/05/14 01:29

    録画してた鉄腕DASH見てるけど、TOKIOは4人だったっけ?って

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る