注目ヘッドライン

顔面シュークリームに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月18日 17:48

顔面シュークリーム 更新日:2018年05月18日 17時48分

顔面シュークリーム関連 まとめブログ記事

日本の女子高生の「#誕生日サプライズ」があまりにも食べ物を粗末にしていると話題に!【台湾人の反応】 kaola.jp 2018/05/15 12:05

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yumemityounoshi

    めさ(悪魔) @yumemityounoshi

    2018/05/18 17:32

    顔面シュークリームの報道を見た。 作った側が悲しむという想像はしたほうがいいよなあと思う。 孫のためにパイを焼いた魔女宅のおばあちゃんは、実は迷惑がられていたことを知ったら嫌な気持ちになるだろうなあ。 売買ではなく一方的に贈る物… https://t.co/Xiy1QBItrk

  • @qP39I2Tif1GSLWW

    えりまる☆ @qP39I2Tif1GSLWW

    2018/05/18 17:38

    顔面シュークリームって何が楽しいの???食べ物粗末にするな☺️顔にぶっかけたいなら顔射でもされとけよ☺️

  • @outhabitus74

    なしこ @outhabitus74

    2018/05/18 17:47

    顔面シュークリームの話題を見ていたらシュークリーム食べたくなってきた。普通においしくいただきたい。お腹すいた。

  • @NQbKSD09oUQqRY0

    山桜 @NQbKSD09oUQqRY0

    2018/05/18 17:47

    顔面シュークリームなるものを知って、それが楽しいと思う人がいることに驚き。 ぶつける人は楽しいのかな? 作った人やぶつけられた人、もしいたら、まわりで見てしまった関係ない人。自分はどの立場になっても不快。自分はね。

  • @shiroppu381

    shiro-mu @shiroppu381

    2018/05/18 17:46

    顔面シュークリーム……解せぬ。やるならドンキとかにあるパイ投げ用のクリームを使いたまへ

  • @PIG_0215

    闇宮さん @PIG_0215

    2018/05/18 17:45

    まぁ、ビール掛けがOKだから顔面シュークリームもOKと思ってるバカは物事をしっかり考えた方がいいとは思う。 例えば、生産者が丹精込めて作ったジュースを、許可も得ないで、勝手に野球の優勝祝いに大量に仕入れてぶっ掛けたら、生産者の気持ちはどうなのって話。

  • @kisstoheaven66

    ずらたん@烈闘生☆無表情 @kisstoheaven66

    2018/05/18 17:45

    @Be7GPZRqapqbaC1 顔面にシュークリームぶつけてSNSにあげるのが流行っているらしいですよ🤔インスタ映えとはねぇ…😒

  • @1009__R

           放任主義 の すーくん      @1009__R

    2018/05/18 17:45

    シュークリーム を 顔面 に ぶち当てるの って 、 アメリカ の 風習 が 伝染 したんやっけ ? 韓国 の 생일빵 が 発祥 や と 思ったが 。

  • @Sheep_Mint

    Mint @Sheep_Mint

    2018/05/18 17:45

    顔面シュークリームねぇ。食べ物を粗末にするなって意見も分かるしそれを生で見たらウワァってなるけど、じゃあそこまでバッシングするほどのことかと言われたらそうでもないなぁ。 なんつーか、動物の命が犠牲になってる肉や魚とは違うから、許せる範囲かなぁって。作ってる人の気持ち?知らんがな。

  • @ibu_mama310

    めいぶき®︎🐣mama垢 @ibu_mama310

    2018/05/18 17:44

    さっきニュースで「顔面シュークリームに賛否」ってあったけど… 「賛」がある意味がわからない。 「否」しかない。 思い出だか買ったものをどうしようと自分の勝手だか知らんが、食べ物を粗末にしたという醜態を晒してそれがSNS映えとは… 世も末。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る