注目ヘッドライン

日大選手会見に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月22日 19:48

日大選手会見 更新日:2018年05月22日 19時48分

日大選手会見関連 まとめブログ記事

まさにマスゴミ!日大選手会見「選手の顔をアップで撮らないで」お願い → アップで映し続けるミヤネ屋・ゴゴスマ・・・新潟事件でも同じ事やったよね ゲームかなー 2018/05/22 17:50

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @painkillerjet

    鎮痛剤 @painkillerjet

    2018/05/22 19:47

    日大の内田監督及びにコーチについては徹底的に悪例として社会的地獄を見てほしい。二十歳の彼の会見は例え成人していても本来やらせてはいけない。彼があのタックルを拒否しても他の選手がやっただろう。日本の「部活動」の異常さだと思う。

  • @rock_killer

    飛露喜 @rock_killer

    2018/05/22 19:47

    日大選手 会見出席の重い決断 | 2018/5/22(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/aD7kx5OlWz  このご時世、名前や顔なんてすぐにネットでバレる。だからこそ堂々と実名で顔出しして挑んだと思う。

  • @shima_718MEN

    shima @shima_718MEN

    2018/05/22 19:47

    日大の違反した選手も悪いけど 周りが1番悪いと思うよ。 何が悪いって自分の立場守りたいからって無実を主張して、馬鹿な監督の元に行った選手可哀想。 選手はちゃんと公に出て会見して自分の言葉でちゃんと話したのに結局観客とコーチは逃げとるやん。 ほんとかわいそう。。。

  • @Sledgehammer

    I'm not SHGames. @Sledgehammer

    2018/05/22 19:47

    しかし日大アメフト部の監督は初動を誤ったよなぁ。選手本人に顔出しで記者会見を先にされたら、そらそっち信じるわい。あ、監督を擁護する気は微塵もねぇぞ。会見で言うてた代表も辞退せぇっちゅうのはどういうことやねん。ホンマ己のことしか考えてないおっさんなのね。

  • @nekotorakun

    やまと猫 @nekotorakun

    2018/05/22 19:47

    関学大監督「勇気に敬意」日大選手の会見心に響いた https://t.co/qTCQr3eXY7

  • @cat_sea_luv

    シゲの中の猫 @cat_sea_luv

    2018/05/22 19:47

    まじで頭イカれてるな日大の職員て 日大広報「法人としてお話しすることはない」選手が監督指示認める会見するも…(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fnosajieqm @YahooNewsTopics

  • @roykeru0684

    ろいける @roykeru0684

    2018/05/22 19:47

    日大のアメフト選手、よく話したなぁ 辛かったんだろうねぇ 会見開いたことはすごく立派なことだと思うし、こうやって当事者として顔出して謝ったこと、今回の件を一生忘れないことで彼の贖罪としては十分でしょう

  • @back2mono4u3969

    ましゅ @back2mono4u3969

    2018/05/22 19:47

    会見した日大の選手、試合映像で 既に身バレしてるとはいえ、自ら顔出しで説明するのって、色んな意味で大丈夫なのかな…。罪は罪なんやけど、不特定多数の人に知られるのはかなり危険。

  • @kinrot_maya

    キンロット @kinrot_maya

    2018/05/22 19:47

    日大の宮川選手の謝罪会見、本当に異常。20歳の学生がマスコミの前に立ち謝罪する異常。37歳である俺の歳でも耐えられるかわからん。信じられない。そこまで追い込んだ教育者の罪は重すぎる。宮川君もうええで。君は本当に頑張った。

  • @22sunrise

    木山 順行 @22sunrise

    2018/05/22 19:47

    日大アメフト選手が会見 前監督・コーチが反則行為を指示と明言 「監督から やらなきゃ意味ないと言われた」~ネットの反応「ここ数年の謝罪会見の中で、一番まともなのが学生ってどういうことだよ?」 https://t.co/UzFH4LZmyj

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る