注目ヘッドライン

日大緊急会見に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月23日 21:30

日大緊急会見 更新日:2018年05月23日 21時30分

日大緊急会見関連 まとめブログ記事

【日大緊急会見】内田前監督「『QBをつぶせ』は私からの指示ではございません」 井上コーチ「宮川選手の主張を否定します!でも間違ったこと言ってません!」 ← ??? でっちでち速報 2018/05/23 21:23

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @13mayu21

    takumayu @13mayu21

    2018/05/23 21:29

    「つぶす」はどこの大学も使ってる‼と言い切る監督って…そんなことあるの? 【ライブ配信】日大が悪質タックル問題で緊急会見 https://t.co/jIyPmCjLye #Yahooニュース

  • @mai2mun

    mai2mun @mai2mun

    2018/05/23 21:29

    なんか日大の緊急会見さ、イライラしすぎて最初は画面の前で怒鳴ってたけどもうため息しか出ない。監督はなんでこんな当事者意識がないのか。こいつら何回同じ話するんか。しっかりせえやほんま。

  • @islandgirl_usa

    summer @islandgirl_usa

    2018/05/23 21:29

    緊急会見の司会者は、いったい誰が選んできたんですか?笑 #日大 #やめてください #ノイズ

  • @otangotang

    おたちゃい @otangotang

    2018/05/23 21:29

    日大の緊急会見、ツイッターで感想見てるだけで胸糞悪すぎるから見なくてよかった😷😷😷 どうにかしてあの大人たち。

  • @R4869

    R4869 @R4869

    2018/05/23 21:29

    日大アメフト部指導する奴らが腐ってるのか日大上層部全体が腐ってるよ。緊急会見って警察とマスコミとで事が大きくなったから仕方なし感が否めないよ。日大の大人たちが醜いよ。酷い。クズだよ。 https://t.co/5UpxJbIb4F

  • @shingoman123

    シンゴマン @shingoman123

    2018/05/23 21:29

    緊急会見見た関学出身の採用担当ワイ、日大出身者は採らないと心に決める。 というのは冗談やけど、そういうことやでホンマ。日大に関わる全ての人達の影響より自分の保身優先とか、何万人の現役生と数えきれないOBの人達が可哀想すぎる。。。

  • @_u_can_c_

    uc@すい @_u_can_c_

    2018/05/23 21:29

    私がフォローしているのはほぼ全員芸人さんだけど、自分のTLで日大反則タックル問題の緊急会見についてリアルタイムで唯一触れたのがグランジの遠山さんだった。

  • @myprimrose5030

    音葉 風鈴 @myprimrose5030

    2018/05/23 21:29

    それで、ブルーレイとめたら、日大の緊急会見に、国会のニュース。どうして人間ってこうなんだろうって悲しくなった。

  • @mini_bo_papa

    miniボーダーのパパ @mini_bo_papa

    2018/05/23 21:29

    【ライブ配信】日大が悪質タックル問題で緊急会見 https://t.co/OZtSUvtUvc #Yahooニュース 大学側自体の対応が見もの。 対応如何で日大は終わるよ。

  • @wegottamove

    りんりん@サディスティック博愛 @wegottamove

    2018/05/23 21:29

    日大緊急会見、見てないんだけど自滅してるみたいね…収束しないなら緊急でやる必要性ないんじゃないかと思うのだが…そしてあそこまで「私は指示してない」といって守りたいものは何なんだろう。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る